親子でいつも浮く

  • なんでも
    • 32
    • 巫女舞
      23/10/19 20:43:30

    >>7 うーん、なんでだろうねー。

    ・相手が笑ったタイミングは基本一緒に笑顔になる。
    (同じ行動をとると高感度あがる)
    ・小さなドジで笑いを取りつつ親近感を醸し出す
    (完璧すぎる空気がでてると敬遠されやすい)

    これするとだいたい無害枠になって馴染める。
    そうしなくてもそんなに浮くようなものじゃないから何かあるんだろうなぁ。
    友達いなくても死ぬわけじゃないから別にいいと思うけど原因不明なのは気になるね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ