帝王切開翌日 旦那のバイクツーリング許す?

  • なんでも
    • 69
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/10/19 17:05:35

    スケジュール管理が出来ているようで、出来ていない旦那さんだよね
    1月に義実家に引っ越しでしょ?
    10月の時点で自宅も義実家も片付けが終わっていない
    11月上旬には子供が生まれる
    という事は、主さんはもう臨月という事だ
    その状態で主さんが自宅と義実家の片づけを主戦力で出来るわけがないんだよね
    旦那さんが1人で最低でも自宅の引っ越しの片づけと準備をしなきゃいけないという事を理解していないんだね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ