こんな嫁は捨てられるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/19 07:21:28

    おっさん主におっさんがネチネチ

    • 3
    • 23/10/19 07:11:14

    >>36
    児相に通報って難しいよね。
    姉の近所に頻繁に怒鳴りつけて叱る声が聞こえるからって児相に通報されて、その後その通報された母親がじさつしたって家もあったらしいし。

    • 0
    • 23/10/18 23:57:29

    >>56
    またお得意の妄想してるね笑
    キモいよ変態!

    • 3
    • 56
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 23:49:48

    >>54
    さっきから変な人いるけどこれ本人かなあw

    • 1
    • 55
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 23:48:44

    >>53
    やっぱ捨てるよねw

    • 0
    • 23/10/18 23:34:53

    主って変態だね 笑
    よその夫婦のセックスや性欲考えるの大好きなんだね!
    え、人から聞いたの?
    信じるに足らない噂話を真に受けて他人のセックス妄想…キモいよ、欲求不満ちゃん!笑

    • 2
    • 23/10/18 23:22:48

    旦那の前妻がまさにそれだわ。

    • 3
    • 23/10/18 23:15:19

    わぉ!私の事かと思ったけど、私毎回毎回旦那から求められてるから違うか。

    • 2
    • 51
    • ウェディングドレス
    • 23/10/18 23:04:47

    >>35
    独身か未婚

    • 1
    • 23/10/18 23:04:17

    でもこれ、アシメボブよし子おばさんよりレスられてる主の方が女として終わってると言ってるようなもんだよね?笑

    • 2
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 23:03:50

    旦那浮気してそう

    • 1
    • 23/10/18 23:02:28

    >>47
    度胸あるなそのおばさん

    • 0
    • 47
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 23:01:12

    >>44
    ガンバレルーヤのよし子がアシメのショートボブにした感じ

    • 0
    • 46
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:59:47

    やっぱバランスって大事だよね。
    家事が下手でも子供への愛情に溢れていればカバーできるし、性欲モンスターなオバサンでも旦那からも需要があって求め求められるっていうなら平和よね。

    • 0
    • 23/10/18 22:59:43

    自己紹介ありがとう

    • 3
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 22:58:04

    見た目は?

    • 0
    • 23/10/18 22:55:28

    主みたいなのが嫁な旦那がいちばん可哀想
    その捨てられてもおかしくないみたいなことでこんなトピ立てて終わってる
    理解できないわ

    • 5
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/10/18 22:54:08

    >>41
    え?そう?
    子沢山叩きとか高齢叩きのトピにはこんなの山ほどいるじゃん。正直子沢山は猿だと思うし、そこに高齢はヤバさ度上がると思うよ?
    だって産まれてくる子供のこと何も考えてないじゃん。

    • 1
    • 23/10/18 22:51:07

    >>39ふざけんなよ!意味不明だけど!
    あなた、男だよね?しかも未婚の

    • 0
    • 23/10/18 22:50:30

    >>39
    高齢子沢山ルート…悲惨

    • 1
    • 39
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:48:44

    >>36
    子供何人かは知らんけど、上の子もただやりたくてやってできた感じなんだろうね。きもー。

    • 1
    • 38
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:46:48

    >>31
    私というより話題にあげたママ友が興味津々そうだったw
    私はほとんど絡みないけど、まああの見た目にあの怒鳴り方じゃあなー、って思う感じの人だけど、何かひとつでも改善しようと努力はできないもんかねって思ったくらい。

    • 0
    • 23/10/18 22:44:15

    >>36
    児相に通報しな、主

    • 2
    • 23/10/18 22:42:58

    40目前で妊娠って
    その前の事で、恐ろしく感じる
    ガミガミなのにまた妊娠なんて

    • 2
    • 23/10/18 22:42:42

    >>33レスじゃなくシンママでしょ

    • 2
    • 34
    • お祝儀(小銭)
    • 23/10/18 22:41:07

    メシマズは何故知ったの?

    • 1
    • 23/10/18 22:40:58

    >>23
    書き方からすると主はいくつか理由を挙げてはいるけど、一番気にしてるのは夫婦生活のくだりなのかな?
    性欲強いオバサンは確かに気持ち悪いけど主がレスなのはわかった。

    • 6
    • 23/10/18 22:40:43

    で、そんな欠陥オババの旦那が好きな主は
    オババを下げて満足してんの?

    情けないねぇ。

    • 1
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/10/18 22:40:19

    主、そいつに何か言われてカチンときたから仕返し?

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 22:39:19

    捨てられるかもしれんねぇ。
    でも現状捨てられてないねぇ。
    もしかしたらなにか素晴らしく良いところがあるのかもしれないね。
    夫婦のことなんて本人たちにしかわからんよ。

    • 2
    • 23/10/18 22:39:17

    文句言う前に役員立候補して偉くなりなよ

    • 2
    • 28
    • 結婚の指輪
    • 23/10/18 22:38:40

    主はセックスレスされてるから
    羨ましいの?

    • 2
    • 23/10/18 22:38:06

    あららー。それはそれは。
    主が偉いから偉そうに言ってあげたらよいよ。

    は気が済んだかなー?

    • 1
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/10/18 22:36:25

    >>19
    子供が何をして叱られたのかによるけど、大声で怒鳴るのはいかん。

    • 2
    • 25
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:35:29

    >>24
    だから子供に大声で怒鳴りつけてるところは見たって書いたじゃん。あれ虐待レベルだったよ。

    • 0
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/18 22:34:01

    >>19
    人づてで聞いてばっかり?

    • 4
    • 23
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:33:56

    >>20
    でも旦那から求められたことがないって女として魅力ないってことだよね?終わってるじゃん?

    そもそも男より性欲あるオバサンとか相当キモいし汚い

    • 1
    • 23/10/18 22:33:51

    >>19妄想お疲れ様。きっと主は素敵な旦那様がいるんだろうね。

    • 1
    • 23/10/18 22:32:50

    さすがにアラフィフではセックスレスになるもんじゃない?わからんけど。
    アラフィフのあの憧れママが未だにセックスしてたら…

    引くわ。笑

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/18 22:32:34

    全然捨てられてなくて草
    旦那も夜相手したから実った妊娠でしょ

    • 3
    • 19
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:30:33

    >>14
    家事下手→ママ友から家にお邪魔させてもらったときに散らかっていたと聞いた
    メシマズ→子供が給食は食べるけどお弁当いつも残してるとやはりママ友から聞いた
    虐待手前→幼稚園のお迎えのときでも大声で怒鳴って叱ってるとこ見たことあるから

    • 2
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/18 22:30:28

    >>14
    主はその女の腹から産まれた子だよ

    • 0
    • 23/10/18 22:30:21

    感謝が足りない人は美人であろうと離婚してる。

    • 3
    • 23/10/18 22:28:57

    >>9 挨拶程度の相手の家庭内の事、何でそんなに知ってるの?

    • 2
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/10/18 22:27:02

    >>13
    ママスタあるあるだから今更よ

    • 0
    • 23/10/18 22:26:13

    >>12
    主その人の旦那?

    • 3
    • 23/10/18 22:23:44

    そもそもなぜ自分とは全く無関係の家庭事情が気になるのかがわからない

    主はそのママにライバル心でもあるの?
    それとも恨みがあるとか?

    • 1
    • 12
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:21:18

    >>11
    こんなオバサンと夫婦やるメリットが知りたいよねw
    家事下手でめしまずで虐待手前のブスなんて、タダでヤレる性欲処理くらいにしか使い道なさそうなのにそれもないなんて。しかも専業だから稼ぎもなし。

    • 0
    • 23/10/18 22:17:02

    でも捨てられてないんでしょ
    すごいわ

    • 2
    • 23/10/18 22:16:12

    旦那側から求められることがなくても拒否られず応じてもらえたから妊娠できたんだよね?

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ