峯岸みなみ大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 11:34:54

    峯岸みなみのメンタル心配する必要ある?
    芸能人だよ?
    丸坊主アイドルだよ?
    あんたらより強いわ
    心配される筋合いないし
    放っとけや

    • 1
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 11:33:29

    【推し婚】東海オンエア てつやさんと峯岸みなみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29136

    • 0
    • 23/10/20 05:14:54

    嫉妬なの?

    • 0
    • 23/10/19 20:15:08

    >>23
    気を遣って、お偉いさんの膝の上に座ってあげてたもんね。
    幼稚園児のコスプレして接待。

    • 4
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 20:13:55

    峯岸みなみさんって、すごい周りに気使う人だよね。
    自分の事より周りの人達の事ばかり考えてる。
    もっと自分を労って欲しい。

    • 2
    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/19 20:10:13

    あんなに祝福されて幸せな結婚したのに あやなんと竿姉妹とか、旦那の下半身を皆に晒 されたり なんだか大変そう

    • 5
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/10/19 18:39:55

    なんで田舎のYouTuberなんかと結婚しちゃったんだ

    • 5
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/19 18:34:28

    余裕でしょ笑
    旦那にアンチに対しての対処法でも教えてんじゃない?

    • 5
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/10/19 18:32:30

    勝ち組の余裕なんだよ。

    • 6
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/10/19 18:27:22

    結構前にワイドなショーに峯岸が出た時に松ちゃんから言われてたよね。もっと怒ったほうがえーでって。過去に峯岸はブスってツイートされて、峯岸は大人の対応してた。

    • 3
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/10/19 18:23:18

    >>16けど、いい嫁ならー、みたいな峯岸さん宛のことも書いてなかった?旦那が言われる分には個人的に当てはめてみても気にならん笑

    • 0
    • 23/10/19 18:12:33

    言われてるのは峯岸みなみでなく、旦那さんだけど嫌じゃない?
    自分の旦那が誹謗中傷されて平常心保てなくない?
    あやなんが暴走するくらいの何かが2人にはあったんだろうけど…

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/10/19 18:06:03

    今誰もX更新してないよね。
    事務所介入したのかな?
    峯岸さん、まったく関係なさそう。

    • 5
    • 23/10/19 18:04:51

    峯岸さんなにかの旅番組で義理親にまでお土産買っていたからいいこだなと思ったw
    私なら買わないw

    • 3
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/10/19 18:03:22

    あやなんとてつやがヤッてたことは知ってたのかな?

    • 0
    • 23/10/19 18:02:02

    どこで発言したの?見れる?

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/19 14:38:38

    さすがにあやなんが100悪いから大丈夫そうだけど旦那の親友夫婦からの攻撃ってキツそう
    でもそれより旦那のメンタルや将来の心配でメンタル削られそう
    大人気YouTuberと結婚したのにね

    • 1
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/19 14:38:12

    誰も壊れなきゃいいなと思う。
    えっ?こっち?みたいなのもあるから

    志村けんさんの時 みんな大吾の心配してたけど、結局は竜ちゃんだった

    • 6
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/10/19 14:37:04

    AKBで生き残ってきたんだから、そんなか弱い女じゃないよ

    • 13
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/19 14:36:43

    AKBいた頃から坊主時代も経て女同士のバトルには慣れてそうだし肝座りそうだけど。中途半端YouTubeの戯言なんか気にならないんじゃない?

    • 9
    • 7
    • タキシード
    • 23/10/19 14:35:07

    そんなんでメンタル崩す子じゃないでしょ
    週刊誌に載ったけど、坊主にしてそこから這い上がってくるぐらい強い子だし
    あの時の峯岸みなみのアンチも相当ヤバかったよ

    • 11
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/19 14:35:03

    世間的に思う?
    いやいや法的にもあやなんが悪いです。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/19 14:34:55

    ここまでたどり着いた峯岸みなみって結構強いと思うけど

    • 6
    • 23/10/19 14:33:35

    本当に心配してる?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ