最近の子どもって石けん知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 14:52:40

    うちの小学生はボディーソープで肌荒れするから石鹸使ってるよ。
    近所の公園の手洗い場には今もネットに入った石鹸が吊るされてる。

    • 0
    • 23/10/18 14:47:34

    うちは石鹸使ってるこら知ってるよ

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/18 14:43:07

    うちの子達、牛乳石鹸をネットで泡立てて顔洗ってるから知ってる

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/18 14:40:54

    最近また固形石鹸で体洗うようになったから
    あるけど
    主さんに言われてから気づいた
    うちの子もわかってないかもしれない。

    • 0
    • 23/10/18 14:39:36

    赤ちゃんの頃からある程度大きくなるまであとピタっていう固形石鹼使ってたよ

    • 0
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/10/18 14:02:58

    うち、お風呂は固形石鹸だから知ってるよ。
    旦那の加齢臭石鹸と、子供用にキュピー、自分用米ぬかと風呂場に3つ石鹸つってる。
    固形石鹸よりも、ひねる蛇口にトイレながすよ知らない子どもの方が多そう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ