NHKにクレームしたい へのコメント(No.93

  • No.88 博多一本締め

    23/10/18 13:49:31

    >>84
    義務教育中の学校は行くべきと我が家では指導してます。
    高校からは自由ということも。

  • No.93 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/10/18 13:54:17

    >>88
    「面倒だから学校行きたくない」と「悩んだり辛くて学校行きたくない」は別じゃない。
    主さんの子供だって言ったら納得して学校行ったのに、何故そんな全国の保護者代表みたいな気持ちになってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 博多一本締め

    23/10/18 22:20:00

    >>93
    誰だって悩みはあるし、それは小学生も同じですよね。
    その悩みがどのくらいなのか、身体的にも影響がでてるのか、そこを見守ることは親の役目です。
    ただ何となく行きたくない→子供がそうなら行かなくてもオッケー。
    この流れはまずいと思うのです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。