• No.10 フラワーガール

    23/10/17 21:03:46

    もうBともAともあからさまで良いから挨拶のみにしちゃえば?またABが他のママに何か言うかもしれないけどさ、主の子供が何かやらかした系の噂は直ぐに園の先生に確認すればいいんだよ。相手が居るなら先生を間に入れて相手の親と事実確認してさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 記念写真

    23/10/17 21:09:34

    >>10
    そうしたいです。
    Aとのトラブルはすぐに担任の先生に確認しました。そしたらそんなことは絶対ない!と言いきって頂けたので、Aさんには直接そのことを伝えて距離を置いています。
    Bさんがやっかいです。
    距離を置いてABがタッグ組まれたらしんどいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。