美術の課題制作が遅れて0点になったのは妥当?

  • 中学生以上
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/18 15:15:05

    これは親が担任と担任で話にならないなら学校に問い合わせする。
    親か友達に託して提出が当たり前とのことですが、学校のルールなんですか?と。コンテストだったりなら託してでも持っていくだろうけど、インフルエンザなのに友達を呼ぶのも持っていくのも無しでしょ。だとしたら持って行かなかった親の責任?親もウイルスを持っているかもしれないのに学校に持って行けと?近隣の学校とかも含めて学校全体のルールなら仕方ない。でも高校受験は地域によっては当日点で取り返せない受験方式もあるんだから言うべき。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ