男の容姿は馬鹿にするのは許されないけど女の容姿は馬鹿にしていいという風潮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 09:46:37

    女は女同士でババアとか更年期とか言い合ってるから。

    わ!この人劣化したね!あー、いくら若く見えても膝の年齢は隠せないとか、さも女の加齢が悪であると女自ら主張する。

    30にもなれば、疲れやすいだの若い子のキラキラについていけないだの。自ら動けない宣言。
    男は70になっても日本動かしてる。

    あー女って自分たちで私ババアだからとかブスだからって言い合って喜んでる。じゃあそういうことで。
    って男も更年期だのババアだの言い出す。こどもも同じだよ。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 09:45:12

    逆かな。男のデブもだけど。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/10/17 09:44:32

    逆だね。

    • 0
    • 23/10/17 09:41:53

    逆だよね
    男性の方が女性より容姿で評価されにくい分、かえって「何言ってもダメージ食らわんだろ、だからいじりOK」みたいな感じじゃない?
    あとハゲは女性には少ないから言われないだけでしょ
    男性のデブも容赦なくデブデブ言われてると思う

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/10/17 09:39:23

    逆だよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ