昔意地悪だった友だち

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/10/17 09:24:57

中学の時 何度も○○って変な顔と私に言ったり、
結婚式に出てくれる?と電話した時 ○○とはそんなに仲良かったわけじゃないしSちゃんと相談して行かないことにしたよと私に言った子 その間には○○に会いたいと何度も旅行に誘われたりLINEのやり取りはしています
今も仲良しのふりはしています
最近はSちゃんのこともお茶に誘ってはドタキャン続きらしいです
私は離れた所に住んでいます
皆さんならそういう人とどのように今後付き合って行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 披露宴

    • 23/10/17 09:33:35

    >>3
    昨夜グループLINEからはひっそり退会しました

    • 1
    • No.
    • 6
    • 披露宴

    • 23/10/17 09:42:27

    >>5
    その子病気で、中学の時薬の副作用でムーンフェイスで
    なんかうっぷんを晴らしたかったんだよってSちゃんに言われて、誘われると旅行とか一緒に行っていました

    • 0
    • No.
    • 8
    • 披露宴

    • 23/10/17 10:01:55

    >>7
    12月に私の田舎に近い県へ一人旅をするんですが、そのことをLINEに書いたら「絶対家に泊まって」と言われて…基本は宿に泊まるんですが、気ままな一人旅だからその時は一泊くらいならと じゃあお世話になろうかな?って返事したんですけど、そのあともモヤモヤすることが多くて、、

    • 0
    • 23/10/17 10:31:53

    >>9
    マリッジリングさんありがとうございます
    泊めてもらってもそれ相応のお礼(ルタオのアイスケーキ5000円代)を送るつもりでした 以前の旅行も今回の件もメリットと言えばSちゃんにも会えることだけです
    相談させていただいて断ろうと決めました、Sちゃんとは個別に会います

    • 1
    • 23/10/17 11:14:43

    >>12
    歪んでるのは自覚しています、わたし虐待されて育ったから自分の価値わからないので、嫌な思いさせてごめんなさい。

    • 0
    • 23/10/17 11:15:17

    >>11
    心から感謝します。

    • 0
    • 23/10/17 11:17:20

    >>13
    来年の1月で40歳です、中学生ではじめて出会ってからは長いですけど何年も何年も途中に間隔はあいています

    • 0
    • 23/10/17 11:18:24

    >>14
    私も短気の自己中です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ