子どもを置いて出ていく夫 へのコメント(No.54

  • No.54 引き出物(カタログギフト悩む)

    28LVdtuUly

    23/10/17 09:28:47

    男は気づいてないだろうけど、出ていってと言われるうちは、まだいいよ。相手に家族として認識されてるから、そう言われるんだから。

    そのうちそれすら言われなくなるよ?出ていっても、一緒にお出かけしようとも言われなくなる
    それが、妻を家政婦扱いした男の末路

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 リゾートウェディング

    1W+GPVLakT

    23/10/17 09:34:57

    >>54

    そうですよね。子どもにパパの悪口言いたくないけど、いずれ子どもが気づくだろうし、お母さんの方が好きならお出かけも子どもとお母さんだけってなりそう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。