63歳のビキニ姿!すごい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 03:40:01

    着るの難しそう。
    違うところから腕が出たり足が出たりしそう。

    • 1
    • 23/10/17 02:31:52

    冥土の土産的な感じなのかね。

    • 0
    • 65
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/17 02:23:08

    どうせなら自然体を見たい

    • 1
    • 23/10/17 02:22:05

    たるんでなくてきれい

    • 0
    • 63
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/17 01:58:09

    実物は凄い老けてるの雰囲気は確かに若いけ
    こんなに加工してイヤにならないのかな
    野球の清原の元奥さんが加工されすぎて子どもに別人って言われた話思い出す

    • 2
    • 23/10/17 01:50:00

    いや、はっきり言って裏山

    • 2
    • 61
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 01:48:50

    お金かけまくって加工もすれば、これぐらいにはなるんじゃない?歯も肌も髪も全て天然でこれならすごいけど。

    • 0
    • 60
    • ナイトウェディング
    • 23/10/17 01:42:35

    やっぱりさ、年取るとさ自分もなんだけども張りっつーもんがどうしても無くなるんだよね

    • 0
    • 23/10/17 01:25:41

    >>58みんなちなみにみんな彼女はみんな非常にみんな教養みんなある。みんな頭脳職というみんなわけではみんなないがと。みんな出会いはみんなちなみにたくさんあったというしみんなないみんなわけではみんなないだろうがみんなまあみんなまだ馬くんややハゲ館長的やつあたりであればみんな出会いは
    みんなあるだろうし良い友人だ。みんなな。

    • 0
    • 23/10/17 01:15:57

    みんなちなみにでもみんな真面目みんななみんなジンセみんな歩んだであればみんなな。

    みんなボディビル(笑)
    みんななどだとみんなもっと
    みんな醜くみんななるしみんな真面目にやったと。良いじゃん。

    みんな間違えたやつみんななどはみんなみるに耐えなくみんななる。みんな知り合いにもみんな食事から気を遣うみんな独身みんななどもみんなある。良い友人だ。みんな教養もみんなついてみんなこれるためみんなグループみんな旅行やったりもみんなある。

    みんなジンセみんな完遂みんなな。

    • 0
    • 23/10/17 01:04:51

    >>35
    そうだね。この年で異性気にした変な雰囲気もきしょいし、63にしてはやる事醸し出すものがダサめ。

    • 2
    • 56
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/17 01:00:08

    こういうオバサン見苦しい

    • 15
    • 55
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/17 00:58:04

    肌は綺麗に加工されててもやっぱり
    年寄りになるとウエスト周りがぼやけてくるから
    ぶよついてる
    身体つきから年をかんじるわね

    • 4
    • 23/10/17 00:55:35

    髪の生え際の産毛がお婆さん

    • 1
    • 23/10/17 00:54:52

    知ってるから無理なんでしょうけど年齢を言わないで普通に綺麗な女の人としてこういう写真出してほしいというか…
    63だよ?ドヤ!って感じにちょっと引いてしまう

    • 2
    • 52
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/17 00:47:32

    63歳でこのスタイルはすごい!きれいだね

    • 8
    • 51
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/17 00:36:52

    加工じゃないの?そうじゃないならすごい

    • 3
    • 23/10/17 00:33:51

    ぶどうがいつまで経っても、フレッシュなぶどうジュースでいる必要はない


    ぶどうは、その後、ワインに成れればそれでいい







    • 0
    • 23/10/17 00:33:27

    >>47うん。足入れてアレ?ってなるよね。

    加工なしかな?綺麗だよね。
    74歳?だかのデザイナーさん名前忘れたけど、あの人も凄いよね。

    • 1
    • 48
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/17 00:19:13

    若く見えるね。だけどなぜか憧れない。

    選べるなら74歳でこっちの方がいい。
    時が止まったように若いより、加齢も積み重ねてきた経験と思える方がいい。

    • 3
    • 47
    • マリッジブルー
    • 23/10/17 00:14:53

    >>44
    そして絶対に一回でちゃんと着られないと思う

    • 4
    • 23/10/17 00:13:18

    >>35
    それはそれで虚しいね。
    金あってこのスタイル維持できるんだから。それはやらなきゃいけないんだろうよ

    • 1
    • 23/10/17 00:11:47

    独身になってさらに開放的に楽しんでそう

    • 1
    • 23/10/17 00:10:48

    洗濯したらどうなってるのコレってねじれそうな水着!

    • 4
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/17 00:09:07

    おーこの人、もうそんな歳なのか。
    自分の体磨き頑張っているんだろうけど、水着もいいけど、年相応なことしようよ。

    • 7
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/16 23:58:09

    お金すごいかけてるんだろうね。良いなぁー。

    • 3
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/10/16 23:56:54

    すごいー!羨ましい!

    • 1
    • 23/10/16 23:52:16

    綺麗だね

    • 4
    • 23/10/16 23:50:29

    >>12
    私もボンレスハムになれる

    • 6
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/16 23:47:28

    私がこんなポーズしたら普通に脇や手首にシワみたいに皮が寄りそうだけど

    • 2
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 23:42:33

    顔はだいぶ修正してるね
    体は分からない

    • 3
    • 36
    • タキシード
    • 23/10/16 23:34:20

    きれいだね!さすがに60代には嫉妬しないわw

    • 2
    • 35
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/16 23:33:39

    63歳にもなって男性向け週刊誌で脱がなきゃ残れない世界なのかな…

    • 6
    • 23/10/16 23:32:50

    きれいな体のBBAが一番ムダ。きれいなプロポーションなら若い子を見たいし、BBAなら年相応に弛んだ体を見たいものだ。

    • 0
    • 33
    • タキシード
    • 23/10/16 23:29:00

    実際顔はシワシワだから、体も加工よね。

    • 8
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/16 23:27:08

    宮崎美子より綺麗

    • 2
    • 23/10/16 23:16:28

    加工ってすごい。実際みたら年相応なお婆ちゃんだと思う。

    • 20
    • 30
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 23:16:05

    加工の技術すげー

    • 11
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 23:14:42

    すご!
    うちの母と同い年!
    なんだこのお腹周り!努力の賜物。

    • 4
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 23:12:49

    母親と2個しか違わないのにすごー

    • 0
    • 23/10/16 23:11:17

    >>25
    松田みゆきは変わってる。

    • 9
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/10/16 23:10:27

    この年でこの体型すごいなと思うけど、痛すぎる

    • 12
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/10/16 23:07:26

    この人、妹は松田美由紀だよね
    松田優作の奥さん
    姉妹で変わってるよね

    松田美由紀は、松田優作に奥さんいるのに不倫して、家に乗り込んで離婚しなきゃ死ぬと包丁持って言ったんだよね
    で離婚して、松田龍平とか産んだよのね

    • 16
    • 24
    • ベールアップ
    • 23/10/16 23:02:26

    痛々しい。

    • 10
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/16 23:00:08

    無理してるのが痛々しい年いってこの系統には憧れない

    • 18
    • 23/10/16 22:59:23

    高見恭子みたい

    • 1
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/16 22:58:19

    加工って凄いなー。
    自信あるならさ、加工無しでイベントなんかに出て欲しいね。

    • 14
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/16 22:58:19

    朋ちゃんかと思ったわ
    めっちゃ痩せたーと思ったら別人?

    • 5
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/16 22:56:39

    綺麗だと思う
    こんな一面もあるんだね
    意外だった

    • 9
    • 23/10/16 22:54:25

    肌の質感は加工でしょ?

    • 13
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ