あやなんまた炎上狙ってるの? へのコメント(No.2301

  • No.2293 三三九度

    23/10/20 14:28:38

    本人が病院希望してないなら親族のサインが二人必要だとおもうけど
    どうするんだろ

  • No.2301 エンゲージリング

    23/10/20 14:32:21

    >>2293
    2人もいらないよ、入院加療が必要なのに本人が嫌がった場合は保護者が了承すれば入院はできる。
    普通は結婚していれば配偶者が保護者に認定されることが多いけど、みんなご存知の通りアレだから……多分しばゆーのお父さんかお母さんが保護者として認定されて入院の了承をするんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。