義妹マジで意味わからない。 へのコメント(No.31

  • No.31 ナイトウェディング

    23/10/19 15:47:18

    私は主に同感。
    私も厚かましい義妹がいるけど向かいのアパートに住むと思うとゾッとする。
    特にそんな遠慮のない厚かましい義妹なんて嫌だよね。月2回ご飯食べにくるとかも私は無理。
    人にお金借りるとかだらしない証拠だし。家族とか関係ない。親しき仲にも礼儀あり、が通用しない人なんだなと思うし、その時点でお付き合いは無理。
    自立しようなんて思ってないでしょ。ただの口実だよ。
    私は旦那に不快感を説明(私に弟がいて逆の立場だったら…って例え話が一番効いた)して、今は義妹をシャットアウトしてもらってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。