急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 290
    • ナイトウェディング
      23/10/19 12:55:52

    主さんの全部読ませてもらいました。
    私も子供が同じような内容でいじめられていて話し合いして相手の親御さんにも先生の方から話ししてもらったよ。
    謝罪はいらないからお子さんとじっくり話し合ってみて欲しいと言って。
    ちなみに同じような事をした取り巻きの子の親にも話ししてもらった。
    いじめの主犯だけでなく取り巻きの子も同じように問題があったと思ったから。
    お子さんの問題が早く解決してよかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ