急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 230
    • 牧師
      23/10/19 03:18:09

    すごい、想像以上にささいなことだったね。
    それで即日ライン退会して周りにも無視するよう声かけてって無駄な行動力だけあるんだね。
    ひとりの子がどうしようもなく我が強くて意地悪なのはわかったけど、やっぱりもう一人はやりたくなかったとか言っちゃうだ…本人の気持ち次第だけど、私は本当はやりたくなかったって言った子とも付き合いは見直してほしいところだね。

    それにしても今どき随分いい先生だなと思った。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ