急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 197
    • カタログ式ギフト
      23/10/17 23:30:31

    まず、私が頻繁にコメント返さない理由は娘のことも勿論ありますが3歳の息子もあるので息子が昼寝している時、夜寝静まった時くらいしかゆっくり返せません。
    荒らしてる人みたいに暇ではないのでなかなか返せなくてごめんなさい。
    親身になって聞いてくれた皆さんには本当に感謝しています。
    なので報告はしたいと思います。
    先生から電話が来た時に、昨日からのこと、違うクラスの友達からのラインのことも話しました。
    そしたら「◯◯ちゃんがもし明日1時間だけでも学校にこれる勇気があったら来てほしいんです。一人が不安ならお母さんも一緒に来てくださっても大丈夫です。明日は二人に何があったのか聞いてみて、今日他のクラスの友達から来たラインの内容も話してみたいと思います。二人の話の内容が大体まとまったら◯◯ちゃんも交えて話を聞きたいんです。」と言い、「もし今、◯◯ちゃんが話せる状態であれば代わっていただけますか?」と聞かれたので娘に代わってもらいそこから10分くらい話してました。
    娘に「明日、話し合いの時間だけなら頑張って学校行くね。後、スマホ持ってきてって言われた。二人がそんなことしてないって言ってきた時に証拠になるからって。学校に行くのはものすごく嫌だけど無視してる理由だけでも知りたいから行く。」と言われました。
    LINEの件は友達にも許可もらったみたいです。
    でもやっぱり一人で行くのは不安みたいで一緒にきてほしいと言われたので行きます。
    ただ、電話切って思ったのが私が行ったところでどこで何してればいいんだろう?と。
    内容次第で話し合いに呼ばれたりするのかな?って。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ