公園トラブルでよその子への対応

  • なんでも
    • 44
    • ベールアップ
      23/10/18 19:28:01

    順番守ってねー、押されて怪我したら何て言うんだっけ?ごめんねって言って欲しかったなー
    って言って終わりかな。
    響いてなくてもその子が今後どうなるかとかどうでも良いし。
    自分も未満児しかいない時間帯に連れてきてない、大きい子が遊びに来てる時間帯に年齢対象じゃない遊具で遊ばせてるし、全くの被害者じゃないし、自分の子が遅くて邪魔してるなら、抱っこして順番譲ったりもする。
    でも怪我させたんだから相手が悪いけど、4歳も割と小さい子だよ。そんな子相手に主ってば怖い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ