パート馬鹿にする専業主婦ってさ

  • なんでも
  • 乾杯の音頭
  • 23/10/16 16:52:37

パートが羨ましいってことだよね?

パートって一番よくない?
無職寄生虫とも馬鹿にされないし、程よく社会と関わってお給料も貰えるし最高~
旦那の給料で旦那のプレゼント買うとか意味不明なことしなくて済むし(笑)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ブロッコリートス
    • 23/10/20 17:41:02

    正社員の人の方が
    パートをバカにしてない?
    専業主婦は、そもそも
    働く人に関心がな゙いと思うわ

    • 1
    • 23/10/20 17:37:14

    パート主婦してるけど、こんなスレたてて恥ずかしくない?
    専業が羨ましいのかと思われるよ
    馬鹿になんてしてないと思うし
    パートだって専業の時代もあったわけで
    そんな事思ってなかったでしょ
    今の自分に満足してないのかしら

    • 1
    • 82
    • タキシード
    • 23/10/20 17:29:51

    専業ってニートと同じで無職でしかないのに、パートの人を馬鹿にするよね。

    • 1
    • 81
    • タキシード
    • 23/10/16 21:12:18

    >>76
    専業乙w

    • 4
    • 80
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 21:12:15

    羨ましくはない。けどバカにもしない。
    無職寄生虫なんて言う人の方が頭おかしい訳で。社会とも日常関わるし。
    なんでこんなバカげたトピを立てるのかその精神状態に問題があると思うよ。

    • 2
    • 23/10/16 21:09:05

    うちのとこのブ◯は正社員なのにすぐ休んだり帰ったりするんだよ。仕事できないんだから大人しくパートにしておけばいいのに。

    • 1
    • 78
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 20:39:26

    こんなトピ立てるのは生活保護おじさんだろ

    • 1
    • 77
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/16 20:38:12

    パートさん馬鹿にする人ってどういう人達なんだろうね

    • 2
    • 76
    • ウエルカムボード
    • 23/10/16 20:27:54

    パートなんて誰でも出来るのに羨ましいなんて思わないんじゃない?
    専業主婦やバリキャリは誰でもなれるわけじゃないから羨ましいけど。

    • 3
    • 75
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/16 20:21:36

    客の悪口とか言ってたら見下すかも
    そんな悪口しか出てこないなら仕事やる余裕ないね、って

    • 0
    • 74
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/16 20:17:01

    バカにする人なんている?偉いなあと思うけどな。
    自分はやりたくないと思うよ。それをバカにしてると思われたら困るわ。
    ダラダラ怠けたいから兼業にはなりたくないだけ。働かなきゃいけない状況になったら働くけどね。

    • 0
    • 23/10/16 20:08:59

    >>17
    怒らせるためのトピでしょ。

    • 1
    • 23/10/16 20:08:05

    >>9
    恥ずかしいからやめて。

    • 0
    • 23/10/16 20:07:03

    >>8
    パートが羨ましいってことだよね?
    って何よ。

    • 0
    • 23/10/16 18:48:17

    ほどよく関わるのが難しいかな。
    子供が大きければいいけど、小さいとやっぱり熱出したので休むとかも多いし休みの連絡をするのも回数が多いのでストレスになりそう。

    • 1
    • 23/10/16 18:44:32

    選択肢のひとつ。パートでも専業でも正社員でもやりたいようにすればいいじゃん。私はそうしてる。だから犯罪じゃない限り他人が何をしてても気にならないよ。

    • 0
    • 23/10/16 18:44:10

    そんな人のこと相手にすること無いのに。
    立場や働き方が何であれ、人のこと馬鹿にする人はその程度ってことだよ。
    いざパートで働かざるを得なくなっても、今度は違う立場の人のこと下に見て馬鹿にするだろうし、きりがないよ。

    • 0
    • 67
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/16 18:44:10

    みんなちなみにどう考えてもみんなセンギョーの方が良いよ。みんな旅行もできるしと。

    みんなあそこ泊まったみんなことみんなある?みんな銀山温泉。
    みんな「みんなあるにみんな決まってただいるでしょう!!」みんな「」
    みんな「みんなちゃんどうしたの?」

    みんなな。

    • 0
    • 66
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/16 18:43:58

    こんな主がいるから、パートが馬鹿にされるのよ。

    • 3
    • 65
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 18:42:37

    こんなあからさまなマウントとってたらオツムの程度を馬鹿にされそうな気がするけど。

    • 1
    • 23/10/16 18:40:20

    >>63
    余計な事を考える時間がなくなるし
    何なら家に居たら光熱費かかるから
    働きにいきゃ快適な環境で楽しく仕事して給料貰えるから最高だよね

    • 3
    • 23/10/16 18:38:32

    >>54
    専業の時は鬱っぽくなってたけど、パート始めたら治った。結果的に良かったよ

    • 2
    • 62
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/16 18:38:13

    無職寄生虫とかそんな頭の悪い言葉で馬鹿にしてくる人が主の周りにはいるの?そりゃ悲惨。
    でも多分働いていようがいまいがそう言う人は何してても馬鹿にされそうだよね。

    • 2
    • 23/10/16 18:34:20

    >>57
    最低!人権をあなたが言えないよね?
    人権って分かってコメントしてる?

    • 1
    • 23/10/16 18:33:44

    >>57
    人権侵害!!

    • 1
    • 59
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 18:31:23

    >>54
    羨ましくはないけどね。

    • 0
    • 23/10/16 18:31:05

    主みたいなトピ立ててたらそりゃ馬鹿にされるんだろうなと思った。パートだからじゃなくてその性格が原因じゃないかな。

    • 4
    • 23/10/16 18:30:57

    人権で言うと

    フルタイム>>ぱーと>>>>>>>>>>>専業

    • 1
    • 56
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/16 18:30:47

    >>55みんなちなみにみんな職場(笑)みんななどがみんな技術的?やめろだったらよ。
    みんなな。

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/16 18:29:13

    みんなちなみにでも要はみんな小遣い
    みんな稼ぐよりはみんな家整えてほしいはみんなあるみんななどでしょ。

    みんなちなみにみんなせっかくみんな女子校だったのにみんなパートでみんな細かく
    みんななるほどであればみんな栄養士でも取れと。みんなな。

    • 0
    • 54
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/16 18:17:09

    パート良いよ。気楽だし適度に社会と繋がってるし
    うちは小学生と中学生だから、ウチにいても暇なんだよね(笑)
    働いているほうがたのしい

    • 4
    • 53
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/16 18:15:19

    >>44
    そういう事じゃないと思う

    • 0
    • 52
    • マリッジリング
    • 23/10/16 18:07:40

    >>51
    あなたが、しゅうもない笑

    • 2
    • 23/10/16 18:05:53

    小馬鹿にする専業はきっと世間では壊滅的に仕事できないやつとかじゃない?
    でなかったら気にならないはず。
    しゅうもないよね

    • 3
    • 50
    • タキシード
    • 23/10/16 18:02:24

    >>13
    働いていれば専業ではないよ

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/16 17:59:23

    >>48みんなちなみにみんな黒川温泉には
    みんな何度みんな行ったかねみんな樹氷はみんなよくみえたかねみんなな。

    • 0
    • 48
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/16 17:55:57

    みんなちなみにみんなセンギョーはみんななかなかみんな地位は高い。

    みんな体操みんな選手やみんなノーベル賞にはみんなかなわないがみんなジンセみんななどとただしてはみんな悪くみんなない。
    みんなな。

    • 0
    • 47
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 17:55:14

    >>46
    役職ついてるし知能も給料も高いわね。
    懐も器も大きくて幸せよ~。

    • 0
    • 46
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:53:13

    >>44
    旦那、知能低いんじゃない?

    • 2
    • 45
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/16 17:52:28

    不労所得の人って住民税の確定申告とかしてる?

    • 0
    • 44
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 17:48:20

    主は誕生日だけの為に働けと?
    旦那の給料から買うけどお財布預かってるの私だからプレゼント喜ぶよ。

    • 1
    • 43
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:47:16

    >>41
    健気。

    • 0
    • 42
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:46:56

    >>40
    頑張って~
    飽きるよね~~わかる。

    • 1
    • 23/10/16 17:44:47

    私専業だけど月に2万の不労所得があるから、旦那へのプレゼントはそのお金を貯めて買ってるわ。

    • 0
    • 40
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/16 17:43:14

    わかる。私もいい加減専業飽きてきて社会復帰することにしたよ。仕事するの楽しみー

    • 2
    • 39
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:41:48

    >>38
    ごめーん。気に障ったみたいで笑

    • 0
    • 23/10/16 17:39:20

    >>26
    けどけどばかりで国語力ないよ?笑

    • 0
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/10/16 17:38:09

    羨ましいって言われたくてトピ立てたの?

    • 0
    • 36
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:36:42

    >>34
    メルカリの不労所得じゃないよね?笑
    さすがに大して稼げないのに兼業っていうのは烏滸がましいわよ笑

    • 1
    • 35
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/16 17:35:33

    >>29
    不思議なんだけど、マンション相続したって親はもう亡くなってるの?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ