薬用リップよく無くすんだけどカバンに6個あった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/16 14:45:37

    >>21 旦那にハサミ買いすぎヤバイな言われて、義母の家の台所の引き出し開けたらシャモジ7本入ってた(笑)

    • 1
    • 23/10/16 14:42:33

    >>17
    ハサミ30本はすごいねwさすがにハサミは5本くらいしかないなぁ

    • 1
    • 23/10/16 14:40:51

    >>15
    ああ懐かしい。カバンのそこにも机の奥にもあった。
    ランドセルにカビたパンよく入れ忘れてたなぁ

    • 1
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/16 14:34:53

    リスの場合あっちこっちに木の実を埋めて隠して忘れてその内芽が出て木になってーだから緑化とかその木がテリトリーを広げるとかのメリットあるだろうけど、主の場合何のメリットあるんだろう。
    経済活動?

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/16 14:28:58

    >>15
    何それ?子どものランドセルの底にあるプリント?

    • 1
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/16 14:27:40

    引っ越しの荷物まとめてたら、ハサミ30本出てきた。

    • 2
    • 16
    • モーニング
    • 23/10/16 14:13:35

    ケチ臭いんだけど、なくしたと思ったら相当な時間捜す。
    余り見つからないってことはないんだ。
    だからリップクリームは自宅用と出先用くらいしか持たない。
    そんなに見つからないものなのかな?

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 13:51:00

    カバンにコレも入ってたとしたらADHDの可能性高い。

    • 1
    • 23/10/16 13:50:43

    >>12
    ごめんちょ

    • 0
    • 23/10/16 13:50:37

    私はアイブロウペンシルが色んなバッグに数本ずつ、、

    • 0
    • 23/10/16 13:50:22

    >>10
    すぐ病気にしたがる人いるよな

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/16 13:49:17

    わたしリップ依存症だから定位置として6個くらい入ってる。
    カバンの外ポケット、ポーチ、ペンケースの中等々。外ポケットにポーチの分と2個入ってる時とかたまにあるよ

    • 0
    • 23/10/16 13:46:20

    >>5
    若年性を疑ってしまった、若すぎるね。
    ただのうっかりさんかな。

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/10/16 13:41:52

    無くしたりはしないけど、安いし、この時期は家族も使うかもって余計に買っちゃったりする。

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/16 13:41:13

    ボールペンなら、ある

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/16 13:41:08

    わかる。
    そして無くす前提で多めに買ってみたり。
    この前それで2本買ったんだけど開封してすぐ1本無くした
    いつの日かどこかから出てくるはず

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/16 13:39:23

    だらしないだけ。ポーチしまうクセつけて。

    • 1
    • 23/10/16 13:36:59

    >>2
    36歳

    • 0
    • 23/10/16 13:36:43

    >>1
    カバンにあるのに見つからなくて(忘れてて)買っちゃうんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ