• No.58 仲人

    23/10/16 12:16:53

    いーや(笑)時間の使い方が主と違うだけだよ。主は服や雑貨を見て回るのが好きでも、その夫婦は別に興味ないんだよ。もしかしたら必要以上に買い物しないんじゃないか?それに、中にはお気に入りの店しかチェックしないのもいるからな。他人の行動に驚くんじゃなくて、果たして自分の行動は人生において、時間だけでなく経済的にもムダか価値あるかを考えながら行動した方がいいと思うよ。趣味はそれぞれ違うのと同じことだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。