『嵐』オワコン化が急加速…二宮、松潤は主演作ボロボロ、相葉はレギュラー打ち切り、櫻井翔は棒

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/10/16 10:36:38

長きにわたって、国民的アイドルとして親しまれてきた『嵐』だが、ここ最近、その影響力が急激に落ちているのではないかと話題になっている。

現在、二宮和也が主演の月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(フジテレビ系)が放送されているが、初回の世帯平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と爆死。月9史に刻まれる低視聴率を記録した。

また、松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』も不調。こちらも歴代大河の中でワーストを競うほどの失敗作だと呆れられており、その責任を松本に押し付ける声は多い。

「櫻井翔は今年冬に主演した連ドラ『大病院占拠』(日本テレビ系)が、アホドラマとして悪目立ち。櫻井のぎこちない演技も冷笑された。相葉雅紀は、人気バラエティー『VS嵐』(フジテレビ系)を単独で引き継いだが、後番組『VS魂』は今年秋で打ち切りに。とにかく最近は『嵐』メンバーが活躍していないのです」(芸能ライター)

性加害問題のせいだけではない人気低下

もちろんジャニーズ事務所の性加害問題も逆風になっているだろうが、『どうする家康』や『大病院占拠』の不評は性加害問題が公になる前。『VS魂』もそれ以前から視聴率の低下が叫ばれていた。

いったいなぜ、『嵐』のメンバーは急に落ちぶれてしまったのか。

「やはりグループで活動していないことが、マイナスになっているようですね。歌って踊るアイドル活動を続けていないと、いくらソロ活動を充実させても、やはりファンは離れていく。結局ファンは、〝アイドルの嵐〟を好きになって応援していたんですから。『SMAP』だって解散して以降、魔法が解けたかのように、ファンが減ってしまった。やはりキラキラしたグループ活動があってこそ、ジャニーズアイドルなのです」(同・ライター)

ソロ活動の不調、そして事務所のゴタゴタ。復活するならば、今が絶好の機会のようにも思えるが…。

https://myjitsu.jp/archives/447264

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 06:41:49

    >>525

    • 0
    • 525
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 21:21:21

    >>524
    自動車?

    • 0
    • 524
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 18:54:36

    >>522
    免許とりに行ってるらしい

    • 0
    • 24/04/18 04:32:14

    >>522
    ブクブク太って島ごもり

    • 0
    • 24/04/16 12:22:36

    大野ってどうすんの?

    • 0
    • 24/04/15 07:29:20

    気にならない

    • 0
    • 24/04/15 07:21:06

    そんなに気になる?

    • 1
    • 24/04/15 07:20:41

    だってもうおじさんじゃん

    • 1
    • 24/04/15 07:19:11

    >>513
    中年でぶジジイがアイドル名乗るほうがキショイ

    • 0
    • 24/04/15 07:17:47

    >>514
    関西弁気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/15 07:16:46

    >>512
    松潤も大野もブクブク太ってる

    • 1
    • 515

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 07:03:21

    >>512
    あんた体からブクフグやろ?

    • 1
    • 24/04/15 07:02:41

    >>497
    これは気持ち悪いwww

    オッサンが

    『アイドルって若ければ若いほど可愛くて応援したくなってしまう。
    なんなら20歳超えた子達よりも高校生の方が可愛い。』って言ってたらキショい。

    それをキチババアは普通に発するけど、異常だよwww

    • 1
    • 24/04/15 03:13:39

    >>510
    櫻井の顔がどんどん膨らむ

    • 2
    • 24/04/15 02:52:53

    >>510
    吐き気がするほど!?
    何か事情があるの?

    • 2
    • 510
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 02:06:10

    うん。吐き気がするほど大嫌い!CMからほとんど消えてくれて良かった
    あとは音楽番組司会しないでね。色々なアーティスト見たいのに邪魔で気持ち悪いから

    • 0
    • 24/04/15 02:03:11

    >>507
    してないから、大河の出演者のトーク番組なくなった

    • 0
    • 24/04/14 15:46:33

    >>502Snow ManやSixTONESよりマシじゃない?

    • 1
    • 507
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 15:45:43

    >>506
    大河のスタッフが否定してたよ

    • 1
    • 24/04/14 15:42:08

    >>505
    文春で直した台本写真つきで松潤のパワハラも暴露されてた

    • 0
    • 24/04/14 15:03:50

    >>503
    現場のスタッフですか?www

    • 3
    • 504
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 15:02:05

    >>502
    昔は男性アイドルは使い捨てだったからね
    SMAP以降は年齢を重ねてもアイドルで居続けるようになったよね

    • 0
    • 24/04/14 15:01:58

    >>498
    松潤が何回も台本をスタッフ怒鳴り変えさせたって。それで岡田准一が早く降りたいってゴネてジュリーが説得
    岡田准一は結局、事務所辞めて事務所潰れたね
    嵐を甘やかせるから

    • 0
    • 24/04/14 13:46:55

    歌やダンス、演技もめちゃくちゃ凄いわけではないし、見た目も顔だけとかスタイルだけとか完璧な人少ないし、太ったりシワシワだったりで50代でもキラキラ輝いていい年の取り方してる人っていないよね。

    • 2
    • 24/04/14 13:43:58

    ニノこないだ久しぶりに見たら頭髪が結構危ないなって思った

    • 1
    • 24/04/14 13:39:01

    アイドルってどんなに人気者になっても、いつかこういう時が来るよね。
    ジャニーズは特に落差を感じる。

    • 1
    • 24/04/14 13:20:14

    ニノのソロコンみたい、写真集みたい❣️

    • 0
    • 24/04/14 13:17:31

    家康は見ていた。大病院占拠は流し見していた。
    どっちも脚本がくそだったよ。

    あんな酷い脚本で、役者に責任を擦り付けるのは、さすがに酷いよ。

    平清盛なんて、松山ケンイチが熱演していたのに爆死だったし。脚本ありきだよね。
    ただし、平清盛は私的には面白かった。

    • 0
    • 497
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 12:57:31

    >>495
    アイドルって若ければ若いほど爽やかで応援したくなってしまう。
    なんならJrでさえ20歳超えた子達よりも高校生の方が可愛い。

    • 2
    • 24/04/14 12:54:44

    過大評価だったからオワコンでよし

    • 1
    • 495
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 12:53:46

    >>494
    昔のライブ映像みてた方がいいと思う
    今やったらがっかりしそう

    • 2
    • 494
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 12:48:41

    >>492
    グループの曲やパフォーマンスが良いんだけどな。

    • 0
    • 493

    ぴよぴよ

    • 492
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 12:45:09

    ニノがやりたい音楽活動はソロコンだと思う

    • 1
    • 24/04/14 12:44:34

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
     男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
    オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    • 0
    • 490
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 12:44:16

    >>489
    ニノが自ら嵐に括り付けたのでは?

    • 0
    • 24/04/14 12:11:43

    嵐にニノを括り付けないでほしい💢独立したニノにいつまでぶら下がる気⁉

    • 0
    • 24/04/13 16:45:07

    Xの金髪タバコ二宮くんゲロカッコいい

    • 3
    • 24/04/13 16:35:42

    櫻井のぎこちない演技笑
    意外と面白く観てたけどね
    相葉マナブは続けてほしい

    • 1
    • 24/04/13 16:18:53

    相葉は下僕〜www

    • 0
    • 24/04/13 15:56:04

    >>484
    グループの時は良い曲歌ってたしバラエティーも面白かったね。

    • 0
    • 24/04/13 14:43:51

    嵐ってグループだから応援するんだよね。
    個人は興味ない。

    • 2
    • 24/04/13 14:36:07

    >>474
    事務所オワコンでざまぁみろw国連勧告がこれからとどめかなw

    • 1
    • 24/04/13 14:34:16

    >>481
    いらないよ原爆Tシャツ着た朝鮮人なんか、あんなののファンって反日なのかな

    • 1
    • 24/04/13 14:31:11

    >>460
    休止っていうか、兵役に行ってるだけ。確かに嵐にしろBTSにしろ、動いてないグループだけ追う人っておかしいよね、何かの癖かしら…
    嵐関係ないコメでごめんね。よく知らないけどせっかく再始動するなら頑張ってほしい。

    • 0
    • 24/04/13 13:08:25

    ニノサゲは松本担のしわざ

    • 1
    • 24/04/13 13:04:26

    >>477
    事務所のやり方に納得できず筋が通ってないと思った
    いろいろ提案したけど全てダメだと言われた
    とにかく一回ここから離れたいと思ったから独立した

    ニノはしっかりした大人の男だね

    • 3
    • 24/04/13 10:19:41

    >>477
    だよねだよね、松潤大野櫻井相葉もバーカwニノのおかげで嵐やってるくせに
    Snow ManSixTONESなにわもキンプリもブスで無能ばっか
    中居もニノのおかげで有り難く思えよ

    • 0
    • 477
    • ニノは素晴らしい
    • 24/04/13 10:08:40

    >>476
    同意
    犯罪事務所って言われてる事務所にいるっておかしいよね。まともなら普通は辞める

    • 3
1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ