YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 20:02:50

    夏にウナギを食べたりするとタレあまりませんか?
    えっ、そのたれ1ミリも減ってなくない?笑
    わざわざ動画用に買ったんだね

    • 16
    • 24/01/16 20:03:15

    むしろレタスの上に焼き肉のタレで豚肉焼いたののっけるだけでいいよ 余計な調理すんなや

    • 12
    • 24/01/16 20:03:35

    >>8969
    水流しながらでもよくない?
    再利用するようなこと言ってた気がするよ
    洗い物に使うといいとかなんとか

    • 6
    • 24/01/16 20:04:55

    >>8973
    まじかあ。。なんかきちゃない

    • 3
    • 24/01/16 20:05:31

    >>8971
    満タンwwwww

    • 4
    • 24/01/16 20:05:55

    >>8971
    ホントだウケる
    鰻食べてもないのに、あっ鰻買えないのにタレレシピ提案してくるなよw

    • 7
    • 24/01/16 20:06:27

    >>8971
    しかも鰻買ったら必ず袋のタレと山椒が付いてるからわざわざ買いませんよねw

    • 6
    • 8978
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/16 20:06:35

    食べた感想求めてるけど明らかに美味しいと思ってないよね
    いろんな主婦の動画みてるけど、おいしいときって
    うま!
    とか
    おいしいこれー
    とか言うじゃん。

    • 9
    • 24/01/16 20:07:25

    恥ずかし気な赤ら顔につられて2回見てしまった

    • 4
    • 24/01/16 20:08:04

    >>8971
    まだ冷蔵庫に残ってましたよ(棚の手前)
    その後ろにかき氷シロップもたくさんの種類が少しずつ残ってる模様

    • 6
    • 24/01/16 20:08:21

    >>8968想像通りのトマト缶だけだったw

    • 3
    • 24/01/16 20:08:30

    >>8963
    ドウシシャ風評被害よな

    • 2
    • 24/01/16 20:08:59

    >>8981
    えー?マジか

    • 2
    • 24/01/16 20:09:09

    >>8980
    このシロップ全種コンプに狂気をかんじる

    • 4
    • 24/01/16 20:11:02

    >>8981
    コンソメとかも無し?

    • 1
    • 24/01/16 20:12:02

    >>8983マジです。野菜とベーコン、トマト缶以上。
    絶対まずくて食べられない。
    息子くんが可哀想すぎる。

    • 6
    • 24/01/16 20:12:49

    >>8985コンソメ無しでした。

    • 3
    • 24/01/16 20:13:00

    >>8978
    基準が大丈夫か大丈夫じゃないか、なのよ

    • 5
    • 24/01/16 20:13:08

    >>8973
    コメントに洗い物に使えますよが多くてそれからオケにとってるけど使てるのかしら

    • 1
    • 24/01/16 20:13:52

    >>8987
    トマト缶水

    • 3
    • 24/01/16 20:15:15

    ねーねー、あの人ってラーメン茹でる時、いつも3分タイマーセットするの?

    • 8
    • 24/01/16 20:19:35

    白菜余ってるなら、麻婆白菜とかでよくない?
    それこそ素買ってさ あと夕飯に味噌汁作らないなら、鶏がらスープで玉子スープとか

    • 7
    • 24/01/16 20:20:11

    >>8990
    水すら入ってない模様

    • 1
    • 24/01/16 20:22:42

    >>8993お水は入ってました。

    • 2
    • 24/01/16 20:23:18

    白菜鶏肉、、
    せめて鶏ガラの他にごま油としょうゆ入れればましになるのに。
    あとはチューブニンニクあればなお良し

    • 9
    • 24/01/16 20:25:25

    >>8988
    実験かよ

    • 2
    • 24/01/16 20:26:27

    >>8990
    火垂るの墓に出てきそう

    • 0
    • 24/01/16 20:27:26

    家族いるけど、なんかもしかしたら
    無敵の人かもと思えてきた。

    リアルだったら絶対かかわっちゃいけない。

    • 11
    • 24/01/16 20:28:48

    >>8992
    うちなら中華丼にするかな。
    あと味噌汁に入れたり、漬物にしたりする

    • 5
    • 24/01/16 20:31:48

    サムネだけ楽しみができた
    サムネ楽しみだ。まさか毎日今日の証明写真使いまわさないよね?メニューだけ変えて…( ; ; )

    • 6
    • 24/01/16 20:33:48

    >>9000
    今日のサムネどうしちゃったんだろうね?
    なんかいつもと感じが違うね

    • 3
    • 24/01/16 20:35:09


    いつもこれは食べれる?て聞くのが嫌
    何のために聞くの
    聞いてなにを聞きたいの



    • 12
    • 24/01/16 20:35:29

    >>9001
    コメントでサムネ作れと言われて作った渾身のサムネなの

    • 7
    • 24/01/16 20:36:13

    >>9002
    食べないのは料理がまずいわけじゃない息子の偏食ですアピかな

    • 6
    • 24/01/16 20:38:30

    ラーメン食べてる動画で煮卵残してたから料理が美味しくないのもあるだろうけど本当に偏食が凄いのかもね

    • 7
    • 9006
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/16 20:38:37

    蓮根とピーマンとツナのオイスターソース炒めが私の中で1番不味そう

    • 17
    • 24/01/16 20:41:34

    白菜なんて和洋中なんでもできる野菜なのにね。1番?メジャーな豚肉と白菜のミルフィーユ鍋も知らないのかしら。知識の偏りに闇を感じてしまう。なんか不思議な方だよね。

    • 12
    • 24/01/16 20:42:15

    サムネやばい、チークつけすぎ。おてもやん。

    • 9
    • 9009

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 20:42:34

    私もいろいろ食べない子だったけど父が残すの許してくれなくて食べ切るまで席を立っちゃいけなかったわ。
    おかげで今は結構なんでも食べるけどなあ

    • 0
    • 24/01/16 20:42:48

    普通に肉じゃがとか作ればいいのにね
    味付け難しいならすき焼きのタレ使えばいいんだし

    • 9
    • 24/01/16 20:43:23

    >>8991
    このとき映ってるラップが「プロ好みのラップ」ってやつでジワる

    • 4
    • 24/01/16 20:43:44

    >>9005
    ブログ読んだけど幼少期から多動?みたい。1年生の時も教室から出て行ってしまってた。今は大丈夫だけど~と話してたから発達障害なのかな。それなら口腔内過敏はあるかも。

    • 8
    • 24/01/16 20:44:20

    >>9006

    クリスマスケーキと今夜の白菜キャベツ鶏肉炒め

    • 2
    • 24/01/16 20:47:25

    ニンニクとか料理につかわないし、片栗粉は鶏むねにまぶさないし、オイスターソースは鶏むね肉のオイマヨしか使わないとか前に言ってて50近いのに知識無さすぎ

    • 9
    • 24/01/16 20:48:18

    酔っぱらい?みたいな赤ら顔www
    なぜかサムネ見て信楽焼の狸を思い出したwww

    • 7
    • 24/01/16 20:48:45

    >>9016
    あかすぎだよねw

    • 3
    • 24/01/16 20:50:27

    >>9003
    へぇー。なんで知ってるの?

    • 1
    • 24/01/16 20:50:45

    息子くん卵苦手ならたまに出てくる煮卵は食べてないってこと?

    • 5
    • 24/01/16 20:51:50

    >>9018
    コメントあるでよ

    • 1
1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ