YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32712件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/08 20:08:01

    >>49 初期の動画では旦那さんも息子君も普通体型だよ。全然太ってない。ママだけかなり太ってる。なんでだろう?

    • 26
    • 53
    • カラードレス
    • 23/11/08 20:09:41

    基本的に太った人嫌い
    太ってるけど面白くてオシャレで可愛い子他にもいるし今後見る気もない

    • 16
    • 23/11/08 20:17:07

    >>53
    太ってても性格明るくてオシャレな若い子今いっぱい居るからね~
    ジェシカちゃんとかセラちゃんとかさ!

    • 3
    • 55
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 20:19:38

    >>52この間の回転寿司行ったときのショート動画かな、旦那さんと息子さんは細身だね

    • 13
    • 56
    • キャンドルサービス
    • 23/11/08 20:22:04

    >>54
    フィリピンママの真似する大内さんも面白くて好き

    • 11
    • 57
    • 指輪の交換
    • 23/11/08 20:23:37

    ベイシア
    ココットプレート
    が気になる

    • 3
    • 58
    • キャンドルサービス
    • 23/11/08 20:24:31

    何でかず姉なの?
    姉って感じの年齢でもなくない?

    • 23
    • 23/11/08 21:34:23

    かず姉の動画のコメントへの反応が面白すぎる。パスタをすすりながら食べる動画。
    少しでも気に入らない?ことかかれてると「いいね」してない。動画ではあんな感じだけど、本当は真逆で敏感で自信がないってのがすぐわかる。

    • 53
    • 23/11/08 21:38:05

    >>58 50代後半くらい?

    • 9
    • 61
    • マリッジリング
    • 23/11/08 21:42:35

    あれ?上がってる
    いやなコメント消してるのかな?無いよね
    どんなに人気な人でもいやなコメントあるよね
    子供のことを考えて消してるのかな?

    • 10
    • 62
    • マリッジリング
    • 23/11/08 21:42:55

    >>60
    46だった気がする

    • 2
    • 63
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/08 21:59:15

    息子くん、モツ煮たべるのかな

    • 7
    • 23/11/08 22:02:39

    >>59
    そのまんま自分のことでしょ?おまえこそママ友カースト下で自分より下の存在見つけたくて周りのママの車の値段ばっか気にしてそう。
    かず姉みたいに開き直ることも出来ない。一番寒いタイプ。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 66
    • 博多一本締め
    • 23/11/08 22:25:58

    >>64
    開き直りw
    あの姿で開き直って生きるよりダイエットしたらいいのに
    あとずっと市営住宅で暮らすのは嫌だな

    • 27
    • 67
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 22:27:32

    かずねえ急にオススメに上がってきたよね笑。

    かずねぇってあのご飯だけ食べてたらあの体型にならないよね。
    ご飯は普通量だし。
    あの体型を維持するには他に食べてないとおかしい笑

    • 40
    • 68
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 22:30:08

    >>59
    アンチされて良い気分でいれる人いるのか?
    普通の人間なら嫌な気分になるから消すか何かすると思うよー。
    多分あなたも同じようなコメントをされる立場になった時には、同じ反応でし返すと思われる。

    • 4
    • 69
    • キャンドルサービス
    • 23/11/08 22:51:24

    >>68
    …何怒ってんの?(察し)

    • 13
    • 70
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/08 23:02:07

    昔介護職だったって言ってて、確かに彼女みたいな人いそうだなと思ったわ。
    食後のデザートはそのなごりかな?

    • 25
    • 23/11/08 23:05:13

    >>70
    へーーやっぱりそうなんだ!
    介護か教師系かなって思ったんだよね。
    滲み出てくるものがあるよね!

    • 7
    • 23/11/09 08:45:12

    >>71 教師とは思ったことないけど。
    まとめサイトには介護施設を転々としながら5年間。その後仕事が決まらず4年間色々なバイトを転々とした後、6年間工場の派遣って書いてあった。
    動画の話し方とか雰囲気見て、あーそんな感じだろうなって気はしてた。

    • 26
    • 23/11/09 08:47:24

    >>64 必死だねww

    • 5
    • 23/11/09 09:44:11

    >>64 本当に開き直ってたら食べ方のコメントにも「良いね」してるってww

    • 13
    • 75
    • ファーストバイト
    • 23/11/09 10:01:43

    >>72
    何かちょっと少し知的にボーダな発達障害ある人と似てる

    • 36
    • 76
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/09 10:55:16

    かず姉好きでよく観てる
    飾らない感じで何でもハッキリ言う所が好き

    • 5
    • 23/11/09 11:16:30

    女って陰口まじだるいね〜。
    旦那に愛されてない女ほど他の既婚女性叩くよねw
    みっともないね。だから不倫されるんだわ。

    • 9
    • 23/11/09 11:23:53

    >>64 59へのコメントなんだと思うけど、書いてることが支離滅裂でよくわからない。
    カースト?ママ友の車?64が意識してるんだろうね。都心じゃ車なんて持たない人多数だし、必要ないからどんな車かなんて気にしてない。

    • 7
    • 79
    • ファーストバイト
    • 23/11/09 11:25:15

    誰かに似てる。(笑)
    同級生にいた顔だわ。
    部屋着何だろうけど、シャツのシミが気になって。(笑)
    エプロンした方が多少は小綺麗に見えるよね。
    素っぴんだし。何か良いのか?


    • 24
    • 80
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 13:51:36

    ファミリーYouTuberならやっぱりぶっちぎりで鬼妻がビジュアルはいいと思う
    息子もぽっちゃりだけど可愛いしね

    • 6
    • 81
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/09 16:16:00

    パスタ味見する時の迎え舌まじで気持ち悪い
    体型もダルマみたいで、歯も汚い

    • 52
    • 23/11/09 16:18:42

    >>81わかる思わず「うわっ」と声がでたよ

    • 18
    • 23/11/09 16:30:39

    声と喋り方が無理。あと顔と体型も。
    自分が間違ってても、大威張りで企業のせいにするのも無理

    • 46
    • 23/11/09 16:36:01

    コメントした事もないけど
    結構、気がきつい???
    なんか怖くなってきて登録外した。

    • 28
    • 23/11/09 17:48:07

    嫌いな女性YouTuberトピ盛り上がってるわ

    • 10
    • 86
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 17:59:31

    >>85
    流れ知らないんだけど、パスタをすすって食べたのが原因?
    たしかに行儀良くはないけど、放っておけばいいのに

    • 4
    • 23/11/09 18:07:45

    >>86 その後に出したYouTubeコミュニティが原因みたいよ。

    • 3
    • 23/11/09 18:39:57

    >>87どんなやつ?

    • 3
    • 89
    • 花嫁のれん
    • 23/11/09 18:44:03

    >>88 youtubeから普通に見れるよ。

    • 0
    • 90
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/09 20:35:18

    パスタはすすったらあかんのですね。
    私も
    無意識にしているかも!?

    • 6
    • 91
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 20:46:00

    周りの目とか気にしないのかな?学校の保護者や子どもも知ってるだろうし。どんな気分なんだろ

    • 24
    • 23/11/09 20:49:16

    身バレが凄い。息子君がいじられないか心配だな

    • 23
    • 23/11/09 20:53:18

    仕事で疲れていたところを見ていると癒されるとか、一日の楽しみとか
    そんなに皆メンタルやられているのかな?
    普通の日常の動画だと思っているんだけど、古き良き日本の母ちゃんだとか
    持ち上げられているけど何がそんなに魅力なの

    • 19
    • 94
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 20:59:55

    >>92
    ママ〜とか言われてそうだよね

    • 0
    • 95
    • カラードレス
    • 23/11/09 21:08:25

    >>90
    いや、普通に常識じゃないの?

    • 6
    • 96
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 21:10:35

    ショートしか観てないけど、凄い我が強そう
    こういうアドバイス貰ったんですけど私はこのやり方なんで!みたいな

    • 41
    • 23/11/09 23:11:28

    >>93
    憧れてる人多くてビビる
    本気なの?

    • 20
    • 98
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/09 23:12:47

    団地のおばさん

    • 17
    • 99
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 07:40:40

    >>6

    ご飯おかわりしまくるとか

    • 5
    • 23/11/10 07:40:58

    知らない

    • 0
    • 23/11/10 10:59:51

    >>99
    でも拘りなのか炊飯器じゃなく鍋で食べる分しか炊かないみたいだけどね

    • 9
1件~50件 (全 32712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ