YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32865件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 07:33:42

    ブロックに負けるな!

    • 1
    • 24/04/25 07:50:46

    >>32055
    本人間違えてる認識なさそうw
    指摘された後でも、たぬきで全く同じこと書いて全く同じ間違いしてるw

    • 2
    • 24/04/25 07:55:04

    芋の意味がわからん

    • 11
    • 24/04/25 07:58:31

    クロマコさん、もしブロックされたならかなり怒ってるんだろうなー。ママスタ知ってるんだろうし書き込みにきたらいいのに

    • 14
    • 24/04/25 08:00:12

    >>32031
    多いと思うからデザートはなし( ー`дー´)キリッ
    いや、昨日はフルーツあっても良かったよ
    彩りとか気にしていたら茶色ワンプレートにはならんよ

    • 11
    • 24/04/25 08:05:49

    >>32069
    そんなに褒められると照れます

    • 3
    • 24/04/25 08:07:37

    >>32079
    それ
    今日はネギ焼きの小麦粉で炭水化物が多いので、とか言ってたのに、なんでジャガイモにしたん?って笑

    • 23
    • 24/04/25 08:22:25

    焼きそばにはしゃぎすぎてうるさかった。昼に麺類食べないと気分があがらないんだね。
    ハムエッグ丼は扱き下ろしていたくせに。同じ人のレシピじゃん

    • 16
    • 24/04/25 08:23:00

    そろそろナポリタンくるかな?
    もしくは卵丼(某chレシピ)

    • 10
    • 24/04/25 08:25:21

    >>32076
    あれ制服w

    • 9
    • 24/04/25 08:25:40

    旦那さんロン毛?
    テレワークしているとか言ってたけど、普通の会社ならロン毛はダメですよね。

    • 11
    • 24/04/25 09:07:18

    >>32017
    他人がブロックされたのってわかるの?

    • 0
    • 24/04/25 09:08:57

    >>32080クロマコさんは熱狂ファンだったね…
    コメント欄に今はいないのかな

    • 0
    • 24/04/25 09:15:47

    >>32080
    スクショ見た?自分からブロックされに行ってるんだよ?

    • 3
    • 24/04/25 09:17:42

    >>32088
    ブロックされた人の過去のコメント全て見えなくなる

    • 4
    • 24/04/25 10:29:27

    >>32087
    会社員ではないからやりたい放題

    • 5
    • 24/04/25 10:30:57

    >>32072
    ブスが効いてるw

    • 0
    • 24/04/25 10:53:32

    身だしなみより食い意地を重視してるチャンネル

    • 23
    • 24/04/25 12:24:06

    何で急に登録者数減ったんだろうね?

    • 5
    • 24/04/25 12:24:08

    >>32093
    かす姉ファンは出禁な

    • 2
    • 24/04/25 12:45:55

    >>32094身だしなみで思ったんだけど、かず姉腕の毛はツルツルじゃない? 自分で剃ってるのかな

    • 3
    • 24/04/25 12:46:16

    >>32020主の考えは野菜いっぱいとは種類ではなく量の問題、ネギいっぱいとか白っぽい野菜ばっかりで栄養素を知らん‼️主婦は皆んな知ってるのに~だから無茶苦茶な献立

    • 12
    • 24/04/25 12:47:14

    >>32097
    肌が黒いから目立たないのかも、なんかヒゲが濃く見えない?たまに小学生の女子でもヒゲある子いるさあんな感じ

    • 14
    • 24/04/25 13:05:21

    美容やオシャレに全く興味がないんだろうね。
    いまや若い男性でも日焼け止めぬって日傘さして美容外科で全身脱毛してるくらいなのに。
    動画は加工しすぎてるから、偶然かず姉を見かけたら分からないかも(笑)

    • 9
    • 24/04/25 13:09:51

    クロマコさんで思い出したけど、少し前にモグさんとやり合ってたの見た。笑
    関わりたくないと逃げるモグさんをガン攻めしてて最終的にはモグさんが消して試合終了wwwそんな二人の試合はもう見れない・・・【完】

    • 5
    • 24/04/25 13:10:57

    >>32099
    肝臓が悪いのかな

    • 0
    • 24/04/25 13:11:33

    >>32095
    飽きたんだよw

    • 4
    • 24/04/25 13:12:48

    ブロックされに行く神経w

    • 5
    • 24/04/25 13:16:07

    >>32101
    あそこのコメント欄で噛み付きまくってる人は、
    何かしらの精神疾患をもってると思う

    • 9
    • 24/04/25 13:18:15

    それが楽しみで見てる人もいるよ
    視聴率に貢献したんじゃない?

    • 4
    • 24/04/25 13:30:50

    黄緑さんがブロックって何でだろう
    もしかして黄緑さんのせいで登録者も再生回数も減少したと思ってたりして。私には非はありません!有り得なくは無いな

    • 9
    • 24/04/25 13:31:46

    >>32101
    そこ試合決定で

    • 1
    • 24/04/25 13:32:46

    断捨離にみりんにファンブロック
    何様なのか

    • 19
    • 24/04/25 13:35:35

    この登録者数、再生数で、削除&ブロックしまくってて、このコメント数は奇跡だと思うわw

    • 15
    • 24/04/25 13:45:16

    登録解除しても気になって見ちゃうんだよ
    みんな中毒w

    • 6
    • 24/04/25 13:48:53

    こんにゃくパーク行かないかな?
    ちょっと遠いか

    • 3
    • 24/04/25 13:54:00

    コンニャク興味なさそう

    • 3
    • 24/04/25 14:00:32

    豚バラを使った豚丼の2分52の
    うん、タレおいしいの顔イラッとする

    • 13
    • 24/04/25 14:03:00

    この人たち年に何回牛肉食べるんだろ?w

    • 10
    • 24/04/25 14:16:43

    >>32115
    かず姉前に牛肉は乳臭いから苦手って言ってたよ

    • 3
    • 24/04/25 14:20:08

    >>32114
    思ってたわ、口が無理

    • 5
    • 24/04/25 14:24:54

    >>32116
    そんなかず姉も今ではバターラバー🐄💕

    • 12
    • 24/04/25 14:27:14

    そう言えば、こんにゃく食べてるの見たことない
    存在知ってるかな?笑

    • 11
    • 24/04/25 14:54:21

    >>32119
    大好きな麺もこんにゃく入りのにすればヘルシーなのにね

    • 7
    • 24/04/25 14:59:02

    >>32116 
    ステーキとハンバーグ食べてたよね 焼肉もしてたし そういう事言わなければ良いのに薄味が好きとかバターは使いませんもでしょ?

    • 15
    • 24/04/25 15:17:45

    ショートだったか少し前の動画で、肉系ファミレス?に行って、ハンバーグとステーキのセット頼んで、ハンバーグを一口食べた瞬間の表情、誰か覚えてる?
    あれ、完全に飛んでた。笑

    • 18
    • 24/04/25 16:19:08

    >>32122
    万世のやつね

    • 5
    • 24/04/25 17:17:00

    >>32122
    完全に飛んでたで吹いたwww

    • 4
    • 24/04/25 17:52:44

    昨日魚なら今日は間違いなく肉じゃん笑

    • 4
    • 24/04/25 17:54:23

    悪いけど容姿がマシだったらここまで叩かれなかったのかしら

    • 25
1件~50件 (全 32865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ