YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 21:32:17

    我慢せずに出しました

    • 0
    • 24/01/31 21:32:23

    >>13415
    こいつみたいなのがらいやの将来

    • 3
    • 24/01/31 21:32:24

    ここまで自分の家族がクソミソに言われても、ママーをやめないハマジが一番ホラー
    もうやめなよ 子供まで躾されてないって晒してどうするのさ

    • 21
    • 24/01/31 21:32:59

    >>13409エバークック、そんなに高くないよね。

    • 11
    • 24/01/31 21:33:26

    >>13421
    外に出て働くよりマシなんじゃない

    • 2
    • 24/01/31 21:34:48

    >>13420何をおっしゃいますか

    • 0
    • 24/01/31 21:36:32

    ひもじい飯ばかり食べて もっと美味いもん食べろよ。貧相に見えて仕方ないよ。月に一度でも良いから 業務スーパーじゃなく 上質な肉でも買いなよ。豚バラなら 高いの買っても牛肉より安いから。息子に食べさせな

    • 16
    • 24/01/31 21:38:20

    >>13424
    コメ貰えてウレションするほど嬉しかったんだ?

    • 3
    • 24/01/31 21:39:17

    アラフィフなのに一般教養なさすぎ

    • 26
    • 24/01/31 21:43:16

    かず姉ってアンチ含めて人を引き付ける魅力があるよ。
    不味そうな食事も不格好なとこも他のChにはなくて戦略成功。
    そのうち案件も来ると思う。

    • 3
    • 13429

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 21:45:44

    >>13428
    と、なぐらが一生懸命煽ってます

    • 3
    • 24/01/31 21:50:46

    女子高生信者のフリしてたのもこいつなんじゃないかな

    • 5
    • 24/01/31 21:54:37

    肉こっちにあるから肉いらないってどういうこと?トマトスープに肉入れようとしてたの?

    • 10
    • 24/01/31 21:55:34

    >>13401
    歯周病だって前にブログにありましたね、口臭するとか

    • 11
    • 24/01/31 21:56:24

    >>13417
    そろそろ女の子達もそういうのわかるよね
    本当気をつけたほうがいいと思う
    でもかず姉は嫁に嫉妬するタイプだから一生独身は歓迎かもねw

    • 7
    • 24/01/31 21:59:15

    いっそのことパパは無職ですって言った方がかず姉楽なんじゃない笑

    • 18
    • 13436
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 22:03:40

    >>13317

    それが下味すら付いてないみたい
    『肉に』漬け込んでないってまた不思議な日本語を……

    • 9
    • 24/01/31 22:03:56

    無職で振り切ってやった方がいいよね
    パパの一人飲みとか男にうけるんじゃない
    まあかず姉はプライド高いから許さないよねw

    • 12
    • 24/01/31 22:04:43

    >>13418
    やばっ。言いますとも。
    40でも50でも言う人は言うでしょ。
    かず姉が買ったものや言ったことに対して、とにかく貶したいんだろうけどさ

    • 7
    • 13439
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 22:07:15

    えっと
    生姜焼き用の肉を焼く=生姜焼き
    と思い込んでいるのかな?

    肉の袋にも「しょうが焼き」って書いてあったけど…

    生姜焼き用の肉をただ焼肉のタレで焼いて
    あのままのデカさで…

    余計なことしなくていいからシンプル料理にしたらいいのに。

    • 20
    • 24/01/31 22:10:54

    >>13421
    「ママー」はかず姉が言わせてると思ってる。かず姉は主導権握りたい性格だろうし

    • 10
    • 24/01/31 22:20:48

    >>13436
    よく意味がわからないね

    • 2
    • 24/01/31 22:21:16

    どんなことを言われたって、自分の信念を曲げずに幾つになっても頑張っている人を見るのは気分が良い。

    • 0
    • 24/01/31 22:24:42

    口にものが入ってる状態で喋る時くらい、口を手で隠そうよ…
    親に習わなかったのかな…
    汚いよ、本当。
    指導者だったんだかなんだか知らないけどさ、自分の行儀の悪さといい、子供の躾も楽にできない人が指導者だのなんだの言うなって思いますw

    • 23
    • 24/01/31 22:25:16

    >>13442
    と働いたことがないなぐらが熱く語っております

    • 2
    • 24/01/31 22:25:33

    >>13438
    言うんだー!
    周りにそんな言い方する人いないならびっくりしただけ

    なんか言動が幼いよね?

    • 5
    • 24/01/31 22:25:35

    >>13442

    信念とは?!

    • 2
    • 24/01/31 22:25:38

    >>13443
    楽にじゃなく、「ロクに」ですw

    • 2
    • 24/01/31 22:26:35

    >>13446
    ここの人達を煽ってるだけだよ

    • 2
    • 24/01/31 22:27:10

    >>13443
    汚いよね…

    • 5
    • 13450
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 22:28:12

    >>13442

    ただ単なる頑固で融通きかないのと、信念ある姿勢は全く異なると思いますけど…?

    • 6
    • 24/01/31 22:30:24

    >>13433
    動画見たんだけど凄かったよ
    歯周病の検査結果を見せてたんだけど、歯全てが歯周病で、歯周病ポケットが前歯5mm奥歯12mm
    歯茎ブヨブヨだったんじゃないかな?

    歯を磨くと、歯茎が血だらけ(血が出るだったかも?)って話してた
    普段歯磨きしてなかったって事かな?
    今はしらんけど

    • 17
    • 24/01/31 22:32:11

    >>13442
    それじゃあ成長しないね

    • 2
    • 24/01/31 22:36:25

    昨日のコメント見ていたら、囲いが通報完了とか書いてて気持ち悪い

    • 18
    • 24/01/31 22:42:15

    >>13414
    聞いたの私なんだけど、源タレを知らなくてね
    一応、源タレでググって、材料見たら、ニンニクも生姜も入ってたから、生姜焼きに使えるほど生姜が効いてるのかな?と思ったのよね
    青森のタレって事も知らなかったのよ
    変な質問してごめんよ

    • 4
    • 24/01/31 22:44:08

    >>13451
    それを動画で言えちゃうのが凄い

    • 6
    • 24/01/31 22:45:48

    >>13442
    ズレてる人みてても?
    イライラしないの?
    色々謎すぎる

    • 3
    • 24/01/31 22:47:29

    >>13438
    喰う喰ったって言う?
    私の周りにはそんな人いない

    • 21
    • 24/01/31 22:49:14

    >>13457
    うちの男の旦那でさえ言わない。私の周りにはそんな下品な人いない

    • 13
    • 24/01/31 22:49:47

    >>13432たぶんあのスープはタンパク質が入ってないってことなんじゃない?

    普通はベーコンなどをオリーブ油とかでじっくり旨味を出してから野菜炒めて煮ていくけど、かず姉は野菜と水をいれ、トマト缶いれて最後にベーコン入れてるんだと思うけど、今日はそのベーコンがないんだと思うわ

    • 10
    • 24/01/31 22:50:30

    今日、親子丼お店で食べてきた
    トロトロで美味しかった
    例のそぼろではなかったw

    • 7
    • 24/01/31 22:51:59

    >>13453
    囲いは囲いで憂さ晴らししてるんじゃない?

    • 6
    • 24/01/31 22:53:08

    >>13458
    だよね
    息子も今のところ言わないけど、言ったらきつく注意するわ
    それも四捨五入したら50の女性がだよ
    びっくりだよ
    今迄人と関わってこなったのかなぁ

    • 11
    • 24/01/31 22:53:44

    なんか、調子に乗ってて見ててキツい。
    ま、でも幸せなのかな。
    みきママみたく、御殿建ててよ。
    家族は崩壊してもさ。

    • 15
    • 24/01/31 22:53:57

    今日の動画みましたか?
    旦那さん、昼も夜もわかんなくなってた
    まさか、1日で何日分も撮ってるから同じ服なんですかね?
    あの昼のグラタンやだな
    夜の豚、盛り付けしないのかな?
    肉だけドンはきつい

    • 18
    • 24/01/31 22:55:02

    >>13464
    酔っ払ってんのかな?

    • 8
    • 24/01/31 22:55:47

    >>13459
    味の奥行きという概念がなさそう
    調理関係の仕事は無理だね
    あの人みてるとさ、親からの教育って大切なんだなぁと思うわ
    両親に感謝だわ

    • 23
    • 24/01/31 22:58:17

    >>13465
    酔ってんじゃない?
    男が昼間からあんなことやれる?やれるとしたら相当プライドないよ
    しらふでやれないから酒でも飲んでやるなら逆にわかる

    • 10
    • 24/01/31 22:59:12

    >>13465
    私も酔っ払ってると思いました
    その時のママの顔怖かったですね

    • 9
1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ