YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 21:13:10

    あら、可愛らしいママ

    • 10
    • 24/01/18 21:07:40

    >>9888
    案件じゃないですよ、も一時期言ってたw

    • 5
    • 24/01/18 21:07:10

    >>9899
    うちの旦那が週数日リモートだけど
    昼休みでしか部屋から出てこないー。
    遠隔システムで10分pc触ってないと通知行くらしい。
    もちろん会社によるだろうけど。

    • 12
    • 9918
    • ホワイトサンダー
    • 24/01/18 21:02:27

    >>9727
    アップルパイは手で食べてもいいけどボロボロこぼれるのは気にしておいてほしい。
    掃除面倒じゃん

    • 5
    • 9917
    • ホワイトサンダー
    • 24/01/18 20:51:09

    >>9656
    パパとママとの出会いはGREEだよ。
    お忘れなく。

    • 6
    • 24/01/18 20:48:55

    麺茹でる時ざるに入れる必要ないよね
    お湯捨てるときにざるにあければいいのに

    • 18
    • 24/01/18 20:48:03

    お金なさ過ぎてお皿も買えないのかな。息子くんも離乳食食べるみたいな赤ちゃん皿だし。同級生みたらバカにされそう。

    • 14
    • 24/01/18 20:44:46

    >>9911
    自分ならご飯も作らん

    • 2
    • 24/01/18 20:43:22

    毎度お肉に焼き色ついてなくて、おいしくなさそう。

    • 14
    • 9912
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 20:42:01

    >>9907そうなんだ。ありがとう。

    • 2
    • 24/01/18 20:40:28

    >>9903
    かず姉一家も解放感と疲労困憊で寝てそう

    • 7
    • 24/01/18 20:39:15

    >>9900
    見なきゃ良いじゃん、自分の理想のちゃんねる行きなよ。

    • 0
    • 24/01/18 20:38:55

    飯不味そうだな

    • 13
    • 24/01/18 20:38:45

    え、肉こねたその服で、会議いくの?
    衛生管理どないなん

    • 15
    • 24/01/18 20:35:50

    >>9904
    月曜日から金曜日に撮ってその翌日上げるそうです。upは火曜から土曜日

    • 2
    • 24/01/18 20:34:20

    マグロみたいな体型でツナ好きだよなー

    • 11
    • 24/01/18 20:33:58

    >>9901
    会議に行くときの目線もオドオド

    • 10
    • 9904
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 20:32:19

    >>9903動画配信の曜日は決まってるんだ?

    • 1
    • 24/01/18 20:29:58

    今週の動画も明日でおわり
    土日が暇暇暇

    • 0
    • 24/01/18 20:29:06

    >>9899
    本当にそうだとして会社にバレたらサボりだと思われますよね笑

    • 5
    • 24/01/18 20:28:40

    会議からかえってきてもご飯、スープ、カット野菜サラダ、プリンがラップもしないでそのままトレーに放置してあるの何??
    ホントに会議だとしたら2時間位はかかるだろうから全部室温になってるじゃんw

    • 14
    • 24/01/18 20:18:43

    ねぇ、どんだけ期限切れの卵あるの?
    前回は卵消費するためにプリンにしたんだよね?またプリン?新しく買ってまた作ってるの?

    あと、あほみたいな「ごちそうさまでした」
    なんとかならない?

    • 11
    • 24/01/18 20:17:21

    お昼に撮影して、15時に撮影出来るリモートの人なんている?

    絶対旦那無職だよね?

    • 25
    • 24/01/18 20:14:45

    >>9894
    ただいまの時ハンバーグ焼いてるしw

    • 7
    • 24/01/18 20:12:09

    >>9894
    演出家カバ姉
    さすが名のしれた指導者w

    • 13
    • 24/01/18 20:11:01

    なんの会議か知らんけど
    あんな装いの人来たら普通にびっくりする。

    • 23
    • 24/01/18 20:08:51

    あのマフラーはキッズサイズですか?

    • 17
    • 24/01/18 20:07:51

    ただいま!ああ!パパ片付けありがとう!の小芝居
    爆笑しましたw

    • 29
    • 24/01/18 20:04:07

    料理苦手なのに、自己流なのがスゴイ!
    美味しくなさそうなおかずばかり…

    • 27
    • 9892
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 19:59:04

    私、○○はあまり好きじゃないんですよー

    って言い方多いよね。

    • 28
    • 24/01/18 19:56:19

    ピンクのモコモコしたやつ臭そうw
    謎の少食アピが説得力無いよ
    そういえばカバの汗はピンクなんだよねw

    • 15
    • 24/01/18 19:54:33

    あんなグローブみたいな手で捏ねたハンバーグなんて食べたくないわ。しかも、昼のヘンテコ味パスタも。アサリの食べ方知らないから出せないんでしょ。あの家庭ではアサリなんて食べたことないんだよ。

    • 17
    • 24/01/18 19:51:39

    (と)さんサイコー

    センスあるコメント面白い。
    簡潔で

    • 13
    • 24/01/18 19:46:57

    あのひとさー、ドヤりたいところだけ商品名いうよなあ

    ウインナー→シャウエッセン
    フライパン→エバークック
    訳わかんないガスコンロのグリルパン→ココットプレート

    見てて面白い

    • 32
    • 24/01/18 19:46:52

    >>9884
    ですよねw
    センス面白い

    • 5
    • 24/01/18 19:46:09

    あのマフラー見て、仮面ノリダーを思い出したのは私だけかな

    • 9
    • 24/01/18 19:44:53

    >>9849
    デブ過ぎてマフラーが首に回ってないけど、あれ絶対昔から使ってそうだ。

    • 18
    • 24/01/18 19:44:00

    今日も「と」さんがいいコメントしてるw
    「と」さん絶対ここの人じゃん

    • 14
    • 24/01/18 19:34:35

    まな板の上に食材以外のもの置くの苦手

    • 17
    • 24/01/18 19:33:22

    >>9879
    分かる
    お箸で麺類を茹でたり炒めたりしてる時がわかりやすいよね

    • 9
    • 24/01/18 19:33:02

    >>9850
    サラダもプリンもラップせずに常温放置?

    • 11
    • 24/01/18 19:32:03

    >>9874
    ハンバーグの重さ計ってたけど、ひき肉買う時、重さ見ないのかなぁ

    • 11
    • 9879
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 19:31:40

    今晩のご飯は私的には突っ込みどころはなかったんだけど。。。

    やっぱり手の動きに違和感があるのよ。
    パスタを炒める時やパセリをふる時の手の動きが固いというか。

    手首があまり動かないのかな?

    • 5
    • 24/01/18 19:30:54

    >>9874
    あの身体で食べれるかなみたいな発言やばw

    • 12
    • 24/01/18 19:30:34

    >>9859
    それに、2人分焼いたあとソースまで作ってるから、一度フライパン洗う必要があるよね(旦那さんに洗わせた)
    そこまでして焼き立てが食べたいものかと不思議になるね

    • 9
    • 24/01/18 19:29:07

    カット野菜ならちぎったレタスにしろよな

    • 10
    • 24/01/18 19:28:21

    >>9859
    ガス代ケチってまとめて焼いとけ

    • 12
    • 9874
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 19:28:10

    昼にあれだけの量毎日食べてて

    ちょい大きめのハンバーグ
    「食べられるかな?」って笑う

    デザートのプリンデカすぎだよ
    子供がデザートでお腹満たしてるのを

    この子はおかずあんまり食べないって誤解してそう

    • 17
    • 9873

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 19:25:13

    >>9870
    なんでもいいの
    明日はなんだろ

    • 0
1件~50件 (全 31111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ