YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32712件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/13 20:05:18

    塩撒き終えて、見合ってるところです😄

    • 24
    • 24/01/13 20:05:08

    >>7961
    消したとかここチェックしてるのバレバレだねw

    • 8
    • 24/01/13 20:01:35

    マロニーちくわ紹介する時嬉しそうだね

    • 12
    • 24/01/13 19:53:25

    >>7977
    それそれ

    • 0
    • 24/01/13 19:52:50

    >>7964
    ほとんどの女性がうわっ(引く)て感じる雰囲気の男

    • 15
    • 24/01/13 19:52:32

    >>7972
    あー、要するに言い返してこなくて、何でもママの言う通りにしてる息子は可愛いってヤツか

    • 9
    • 24/01/13 19:50:11

    毎度毎度、業務用の肉団子とか入れないで鍋なら手作りの鶏団子くらい作れよ
    無職旦那にひき肉こねくり回させとけよ

    • 14
    • 24/01/13 19:49:58

    レシピ見てるのにドヤるカバ

    • 20
    • 24/01/13 19:49:22

    >>7969
    似てるwあとオットセイ

    • 8
    • 24/01/13 19:49:04

    >>7969
    カバに似てる

    • 17
    • 24/01/13 19:48:54

    >>7968
    さすがに赤ちゃんのときの母子手帳とか見せてなかった?
    ていうか4,5歳くらいまで可愛かったとかそういうやつかな?
    息子に自我が芽生え始めてからはなんかムカつくみたいな

    • 4
    • 24/01/13 19:48:36

    >>7968
    マタニティフォト撮ったとか言ってたから自分の子だと思う。

    • 3
    • 7970

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 19:47:34

    顔可愛いから痩せたら良いのに

    • 4
    • 24/01/13 19:45:47

    本当に産んだ子?
    旦那の連れ子じゃないよね

    • 3
    • 24/01/13 19:43:12

    グラタンに切って入れるウィンナーなら、別にシャウエッセンじゃなくてもいいんじゃないか?

    シャウエッセンなら茹でてそのままかぶりついてパリッとした食感を味わえばいいのに。

    • 27
    • 24/01/13 19:42:33

    ショートやめたのは、かず姉が一日2回ママスタチェックするのが面倒なのもあるとか?w
    動画一本ならこの時間帯だけ監視すればいいもんね

    • 11
    • 24/01/13 19:40:00

    >>7964
    がっつり顔だしてやってる

    • 5
    • 24/01/13 19:37:59

    >>7959
    旦那もYou Tubeやってるの?

    • 3
    • 24/01/13 19:34:32

    >>7961
    ここで晒されたから慌てて消したんかな

    • 3
    • 24/01/13 19:34:00

    >>7960
    血が繋がってるかってくらい似てる、旦那も1本だけ歯が黒いし汚いし笑った。

    • 10
    • 24/01/13 19:33:09

    >>7959
    昨日 旦那の動画見にいったけどコンテンツなしで見れなかったんだけど?

    • 0
    • 24/01/13 19:31:41

    >>7959
    そっくりだよね

    • 1
    • 24/01/13 19:30:49

    無職旦那のチャンネル見たけど旦那も変な方向見たりキョロキョロしてて笑った、似たもの同士

    • 11
    • 24/01/13 19:30:21

    >>7955
    ほんとだよね、ねこまんまでいいよ旦那は

    • 4
    • 24/01/13 19:29:46

    ミスドの福袋の無料ドーナツ券も旦那と二人きりで使って食べ漁りそう

    • 11
    • 24/01/13 19:24:14

    もう、習字より息子くんの肘付きとかの躾してあげて。あ、かず姉も出来てなかったね…

    • 21
    • 24/01/13 19:23:57

    収益で息子の、おかず強化をして。
    無職の旦那は、昼飯は白米のふりかけ
    とかで順分だ
    なぜ?
    無職でなにもしてないのに子供よりも
    贅沢?

    • 16
    • 24/01/13 19:22:10

    旦那っていつも家にいて口出ししかしないよね
    そりゃ素とか使ったりワンパターンになるのもわかる気がする
    四六時中一緒って息詰まりそう

    • 15
    • 24/01/13 19:18:04

    コメダの時大きいクリームソーダ息子にとられたときの悔しそうな顔を思い出しちゃった

    • 20
    • 24/01/13 19:15:38

    パチンコと違って負けがほとんどないからパチンコよりたちがわるいね。もうやめようって発想に至らない。それでも地味に毎回料理つくるとエンゲル係数上がるからどうせなら息子がいない時間に贅沢したいのね

    • 6
    • 24/01/13 19:08:48

    >>7946
    やっぱり発想がパチンカスと同じ。

    • 4
    • 24/01/13 19:07:54

    >>7946
    そうそう
    ママって立ち位置にいるために息子は必要なだけで、YouTubeに夢中だよね

    • 15
    • 24/01/13 19:03:02

    無職旦那、はまじに似てる

    • 15
    • 24/01/13 19:01:01

    お昼にいいの食べるのは「YouTube頑張ってる自分へのご褒美」か

    • 6
    • 24/01/13 19:00:48

    料理もワンパターンで参考になる事は皆無。
    なのに、何か偉そうに講釈たれて料理動画出す神経の図太よw

    • 23
    • 24/01/13 18:59:51

    あーなるほど
    以前は息子が生きがいって言ってたけど今はYouTubeが生きがいなのね。パチンコにはまって車に子供置き去りにしてころしちゃう母親と同じような心理状態になってるんじゃない?
    もう息子はただの飾りなんじゃない?YouTubeのための

    • 12
    • 24/01/13 18:55:18

    毎日夕飯前に夫婦でママーって撮影してるんでしょ。
    置いてけぼりにされてる息子の気持ちなんて考えてないんだろうな。
    ゲーム漬けになって当然だよ。あとでゲームに子守りをさせたツケこなきゃいいけどねぇ。

    • 14
    • 24/01/13 18:53:29

    >>7941
    自分の作たご飯は食べないけど給食は食べるから面白くない

    • 8
    • 24/01/13 18:53:00

    継母かってくらい息子に優しくないね

    • 15
    • 7942
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/13 18:51:37

    お昼に良いの?食べてない…?
    業スーの肉団子じゃなくてシャウエッセン位食べさせてあげて…

    • 18
    • 24/01/13 18:49:36

    息子にシャウエッセン食べさせるのもったいないんだよ

    • 14
    • 24/01/13 18:46:34

    >>7924
    白菜の芯は柔らかくはなるけど体積は変わらんよな
    それに「縮む」って表現何か違う気がする

    • 11
    • 24/01/13 18:45:32

    シャウエッセン、息子の鍋に入れてやれば良かったのに

    • 24
    • 24/01/13 18:42:46

    あの肉団子好きだね〜〜
    水炊き、しゃぶしゃぶ、すきやき、とか
    美味しい鍋料理は他にたくさんあるのに

    • 11
    • 24/01/13 18:42:08

    自分たちの鍋を子どもに「食べていいからね」って何だかなー

    • 18
    • 7936

    ぴよぴよ

    • 7935

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 18:34:17

    あの人「たまにはいいでしょ?」ってよく言うけど、いつもお昼のメニューだよね
    何故子供に作らない?

    • 17
    • 24/01/13 18:34:00

    白菜デカすぎ

    • 12
1件~50件 (全 32712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ