YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31138件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 17:30:22

    もう料理は要らないな

    • 6
    • 24/04/24 17:14:44

    特定班はこわいんだぞ
     A_A __  モォォーー
    ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
    (ω__) )  )●|~*
     U U. ~- 'U U

    • 2
    • 24/04/24 17:09:05

    料亭スタイルの事を言われてから旦那の料理なくなっちゃったよ

    • 11
    • 24/04/24 17:07:12

    今日はうどん、鶏むねの何か

    • 5
    • 24/04/24 17:05:23

    >>31920
    肉だよ絶対に肉

    • 2
    • 24/04/24 17:04:44

    >>31923
    おっいけたやんけ

    • 1
    • 24/04/24 17:04:05

    すまん、モグさん気持ちが悪い

    • 3
    • 24/04/24 17:01:23

    👁🐽👁
     👅

    • 5
    • 24/04/24 17:00:52

    再生回数が少し前の半分くらいにまで落ちてる

    • 11
    • 24/04/24 16:55:57

    見ている人は見ている👀舐めんなよ👅

    • 2
    • 24/04/24 16:54:38

    今日は流石に肉じゃないよねwww

    • 3
    • 24/04/24 16:50:35

    >>31914
    5ちゃんな〜

    • 0
    • 24/04/24 16:49:46

    >>31917
    特徴隠しきれてないし黄緑が向けたアンカ残ってるから前から知ってた。
    たぬきの常連でしょ、文面が私は悪くないですって自分守りに必死だけどそのうちブロックされるよ

    • 1
    • 24/04/24 16:36:30

    モグは元オレンジアイコンWだよ
    黄緑とクロマコにやられてたアンチ。あの人何度も編集してないか?見る度にコメント変わってるんだが(笑)

    • 4
    • 24/04/24 16:19:26

    モグさんはまだ削除されてないね

    • 1
    • 24/04/24 15:42:29

    🎊㊗️黄緑Aブロック祭㊗️🎉

    • 6
    • 24/04/24 15:18:03

    2ちゃんから拾ってきたようなAA貼るのやめてくれる?
    今どきこんなんで喜ぶ人いない

    • 5
    • 24/04/24 14:42:56

    んーくろまこはブロックされても仕方ないとして何でAがされるんだ

    • 4
    • 24/04/24 14:40:20

    同類だな

    • 0
    • 24/04/24 14:39:11

    見境なしでブロックされたらオチオチ書き込みもできないよファンでさえブロックなのに

    • 8
    • 24/04/24 14:18:31

    でもさ、ある程度ぶら下がりがないと更に視聴回数減るとおもう
    中にはコメ欄を楽しみにしてる人もいる訳だよ
    これ以上コメ減少したら、、、あららのら〜

    • 15
    • 24/04/24 14:15:32

    りさちんち?

    • 0
    • 24/04/24 14:13:45

    TikTokにまた偽物アカウントあるね
    りさねえちゃんねるって可愛い名前になってる

    • 1
    • 24/04/24 14:12:25

    え?自分で削除したんじゃないの?ブロックなの?

    • 3
    • 24/04/24 14:06:59

    豚アイコンの人もされたよねブロック

    • 5
    • 24/04/24 14:02:11

    >>31903
    黄緑でしょ?緑も?

    • 3
    • 24/04/24 14:00:35

    >>31903
    きっと、まこちんちも気付いたんだよ黄緑がブロックされたって
    誰彼構わずって黄緑のこと。まこちんちの抱いていた不満と一緒にぶちまけたんじゃないかしら憶測だけども
    断捨離でもファンを続けてブロックしちゃうしさ〜かず姉ちゃんねる終わりだよもう

    • 10
    • 24/04/24 13:54:01

    緑Aもブロックされた?コメなくなってるけど‪‪‪w‪w‪w

    • 6
    • 24/04/24 13:29:30

    だーかーらーママスタにはファンいないんだってば

    • 5
    • 24/04/24 13:26:37

    >>31899
    信者はYouTubeに集まってるやん

    • 1
    • 24/04/24 13:25:50

    >>31898
    同じ風に思ってた。飽きただけなら黙って去れば済むのに何を考えてるかわからないって書いたってことは前々から何かしら不満はあったんじゃない?

    • 9
    • 24/04/24 13:23:07

    黒まこの正常な判断をみて、信者たちも目を覚ましなさい!

    • 12
    • 24/04/24 13:18:23

    黄緑とくろまこでタッグ組んでたときもあったけどねぇ…苦笑
    最近のくろまこは当たり障りのないコメントで噛みついてこないなーと思ってたのよ

    • 7
    • 24/04/24 13:13:49

    >>31895
    昔からのファンだよねこの人達

    • 4
    • 24/04/24 13:11:43

    増えることはないね

    • 8
    • 24/04/24 13:10:17

    人の気持ちは変わる。その証拠にミカン被ってる顔イラストアイコンや
    トラ猫アイコンやその他諸々、少しづつアンチ化して来てるよ。

    • 11
    • 24/04/24 13:08:53

    ファン大事にしてください。
    囲いからの攻撃が嫌になります、
    とかコメントしている人いるけど、本当その通りだね。
    かず姉のチャンネル夏まで持たないかもね。

    • 18
    • 24/04/24 13:05:10

    >>31884
    ホントだこの二人もブロック?

    • 4
    • 24/04/24 13:02:02

    ぽんちんちもビックリ、てか低評価知りたい

    • 2
    • 24/04/24 13:01:12

    それにしてもコメ数ヤバない?!🤣

    • 12
    • 24/04/24 12:47:07

    嫌いだからこそ毎日コメチェックしてたのに、あれ?最近大人しいな・・・
    久しぶりに現れたと思えば攻撃スゴイわ

    • 6
    • 24/04/24 12:42:27

    いや、私は一周まわってクロマコ好きだわwww

    • 5
    • 24/04/24 12:40:01

    >>31882
    散々ヘコヘコして囲ってたのに手のひら返し凄いね。またけいこさんとこ戻って、荒らすんだろうね。

    • 2
    • 24/04/24 12:31:43

    >>31884
    そのクソコメって書き込んだ人確かかず姉からハート貰ってたよ!

    • 4
    • 24/04/24 12:30:38

    肉動画毎日見せられてもね飽きない人いる?

    • 7
    • 24/04/24 12:23:43

    >>31882ありがとう ございます

    • 2
    • 24/04/24 12:22:10

    クソコメ気にしないでってゆうファンと
    、ネイルアイコンの誰もおばちゃんがどこに行こうと気にしないみたいなコメントもないよね一昨日の動画の

    • 5
    • 24/04/24 12:17:28

    飽きたんだろうね

    • 7
    • 24/04/24 12:16:38

    あるよ

    • 8
    • 24/04/24 12:06:00

    イイネしたのに今見たら消えてたわ
    最近あまりコメントしてなかったよね

    • 6
1件~50件 (全 31138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ