YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 14:15:48

    似てるすき可愛い

    • 2
    • 24/02/23 14:07:41

    かず姉可愛いずっきゅんLove

    • 1
    • 24/02/23 14:00:58

    >>19701思っていません。馬鹿にしてます。美味しくなさそうだもん。

    • 3
    • 24/02/23 13:54:03

    >>19701
    これを手の込んだ料理と思える人が素敵だと思う

    • 6
    • 24/02/23 13:25:02

    なんか仕切ってる奴いるね

    • 1
    • 24/02/23 13:20:47

    >>19700
    あれれ?まだ気が付かないのかな?
    あなたがコメントすると緑色になってるよ?

    • 3
    • 24/02/23 13:15:32

    >>19685
    もうカバとかはまじとか、やめなよ
    囲いに突っ込まれるもとだよ
    思うのは自由だけど、書き込むのは無し

    • 3
    • 24/02/23 13:13:49

    >>19679豚こま丸めて焼いた酢豚かな?珍しく素を使ってなかったような。味付けはケチャップと酢と缶詰パイナップル。

    • 4
    • 24/02/23 13:12:33

    >>19696
    あんたもひまなんやね。笑。

    • 0
    • 24/02/23 13:10:21

    >>19679業スーの焼き鳥にツナマヨコーンピザ。何故か白米も。ピザをご飯のおかずにするって言ってた。野菜スープは手作りだから1品でも作れば手が込んだお料理になるのかな。

    • 4
    • 24/02/23 13:04:37

    >>19679
    ガスで炊飯の動画を見たけど、おかずは業スーの焼き鳥、豆腐そのまま、カット野菜のサラダでした
    とっても手の混んだおかずは別の動画ですか?

    • 8
    • 24/02/23 12:58:23

    >>196851週間…

    • 0
    • 24/02/23 12:57:01

    >>19694
    コロコロ名前かえる必要ある?
    あなたほんと初心者なんだね笑

    • 2
    • 24/02/23 12:55:28

    >>19687
    あんたが帰ったら。🤭。

    • 1
    • 24/02/23 12:54:39

    >>19688
    色んな意見があっていいんちゃいます?
    何書こうと自由やし。

    • 4
    • 24/02/23 12:54:17

    惣菜お弁当じゃなくて、かず姉の手作りお弁当動画見たいけど
    普段料理してない事が顕著に出るからしないだろうな

    • 14
    • 24/02/23 12:54:05

    >>19679え、ないよ。

    • 3
    • 24/02/23 12:53:14

    >>19690そっか。
    じゃああなた孤軍奮闘でがんばってね!

    • 0
    • 24/02/23 12:50:17

    >>19683
    ひとりだけなら可愛いもんだよね〜
    囲いにはかず姉夫婦とあとひとり
    最低3人はいる

    • 4
    • 24/02/23 12:44:52

    >>19679
    とっても手が混んでいて美味しそうなおかずの動画が見つかりません
    どの動画ですか?ヒントをください

    • 8
    • 24/02/23 12:42:47

    >>19686

    初心者だかなんだか知らないけど
    このトピ最初から読んできたら?

    • 3
    • 24/02/23 12:39:45

    >>19686
    ハウス!ハウス!帰りなさい!

    • 5
    • 24/02/23 12:34:57

    ってかさ、なんで皆んな意地悪な事言う訳?
    上から目線やし。
    あんたら皆んな完璧なん?
    お惣菜やらレトルト使ったらあかんの?
    自分ら,毎日一から朝昼晩手造りなん?
    夫婦仲が良いし,息子君も食事時間になったら,ゲーム辞める素直な子やん。
    TV見ながらダラダラ食事してはらへんしきちんと躾もしてるんやし,愛情かけて育ててはる。
    他人の家の事なんかそんなんほってきいな。
    楽しくチャンネル見たらええんちゃうの?

    • 3
    • 24/02/23 12:34:26

    カバ姉じゃなくてはまじがインフルエンザなんじゃない。カメラマンいないから動画休止?

    • 2
    • 24/02/23 12:30:10

    >>19683
    YouTubeに帰ったらどう?

    • 4
    • 24/02/23 12:27:27

    >>19675スーパー粘着アンチ、一人いるね。

    まあアンチにしろ囲いにしろ、動画をくまなく視聴してコメント欄も細かくチェックしてるって凄いね。
    アンチだとしてもそこまで執着出来るって、かず姉に対する興味が半端ないって事だもんね。
    そういう人がここでずっとコメントしてるみたいだしね。

    • 3
    • 24/02/23 12:18:00

    >>19673

    あーなるほど
    それなら囲いはアンチよりタチ悪いじゃん。

    本当のファンならアドバイスをアンチと捉えたり、アンチを煽ったりしないで大人しく動画視聴してるだろうね。

    • 4
    • 24/02/23 12:11:31

    >>19674

    まぁアンチ専用トピだしね。ここに囲いがいるのも意味不明なんだわ。

    • 10
    • 24/02/23 12:02:29

    かず姉チャンネル登録していた元ファンです。彼女がベイシア冷凍餃子が上手く焼けずパパさんに「余計な中途半端な知識を振りかざしちゃダメ」と当たり散らす姿を観てチャンネル登録解除しました。まだ登録者が7万人超えているのが不思議です。

    • 24
    • 24/02/23 11:59:13

    イイ感じの動画いっぱいあるよ。
    ガスでご飯を炊くって感じの…
    最初の頃の動画だと、思うよ。
    おかずも、とっても手が混んでいて
    美味しそうだから見ると良いよ。

    • 0
    • 24/02/23 11:52:35

    みててごらん後出しで反論してくるよ
    私は違うみたいな顔して笑

    • 1
    • 24/02/23 11:51:48

    >>19665
    えっ同族嫌悪でしょ?笑
    ここ数日の流れで確信したよ(笑)

    • 2
    • 24/02/23 11:50:55


    温かいコメントやね。かず姉いいやん。
    気さくやし。
    みんな明るく元気で頭の回転が早いかず姉が羨ましいんやろね。
    そこそこかわいいやん。

    • 1
    • 24/02/23 11:50:11

    >>19674
    だっておかしな人しか残ってないんだもん
    スーパー粘着アンチとそれを遊んでる人

    • 2
    • 24/02/23 11:47:55

    囲いでもアンチでも何でもないただの視聴者人はこのトピに来てはいけないのだろうか。
    やたら囲いかアンチかを分けたがる人がいるみたいだけど。

    • 4
    • 24/02/23 11:47:54

    >>19671
    ごめん
    囲いじゃない、かず姉とは反対意見をもった人間です

    ことばの言い回しが変だった
    つまり囲いはかず姉に興味がないから動画の内容なんて知らない、かず姉の動画よりコメント読んで反発するのを楽しんでる

    • 11
    • 24/02/23 11:46:35

    かず姉,息子君の誕生日にバースデーケーキ作ってはったけど,愛情こもってるよね。
    サンドするフルーツはマンゴーにシャインマスカット。
    せっかくイイ素材を使ってはるんやから
    かず姉にアドバイス。

    市販のホイップクリームは生クリームじゃないから,あれを大量に消費するのは絶対駄目。
    マーガリンもバターにかえたんでしょ!
    純生クリームをしっかり泡立てて使ってほしいなぁ。
    後,市販のスポンジにはたっぷりアンビベしなきゃスポンジパサつくよ。
    缶詰のマンゴーのシロップでいいからしっかりスポンジに塗りな。

    息子君,小さい時にしっかり味覚を形成しないといけないから,市販のものを使うのはいいけど,ちょっとだけ工夫してあげてほしい。

    • 6
    • 24/02/23 11:44:50

    >>19670
    ごめん、ちょっとよく分からないんだけどつまりあなたは囲いってこと?

    • 1
    • 24/02/23 11:36:47

    >>19668
    かず姉のことファンでもないから動画観てないのに
    動画よりコメント欄みて反対意見に反発するのが楽しいんだもん

    • 1
    • 24/02/23 11:31:42

    >>19657
    そうだね
    かず姉擁護してる人たちのこと?
    類は友を呼ぶだから
    かず姉も動画で反発
    擁護するひとたちは動画が上がらなくてここで反発

    • 4
    • 24/02/23 11:29:38

    >>19633
    動画ちゃんと観てる?

    囲いよりアンチの方がちゃんと動画観てるよね。

    • 2
    • 24/02/23 11:25:27

    >>19663
    わかるー
    あんだけうちはマーガリンって言っていたから驚いた

    • 8
    • 24/02/23 11:23:23

    >>19664
    そういえば以前息子くんが蒸かしたじゃが芋にマーガリンを塗って、「じゃがバター完成!」って言ってたわ

    • 8
    • 24/02/23 11:02:15

    >>19645
    自分も同じ様に、普段から喧嘩腰なら違和感ないだろうね

    以前アンチは同族嫌悪だ、って書き込みあったけど逆だと思うね

    • 9
    • 24/02/23 11:01:43

    >>19663バターの味のを知ってしまうと簡単にマーガリンには戻れないね 息子君もバターの旨さを覚えたかな?

    • 6
    • 24/02/23 10:59:01

    >>19638 
    「マーガリン使い続けます(キリッ)」だったのに、何事もなかったかのようにバター使っていて笑えた 言い訳でも良いから何か言えばまだ好感度あったけど、あのキリッは何だったのって思っちゃうよね

    • 17
    • 24/02/23 10:50:44

    >>19660インフルだったら食欲もなくなるからサイズダウンして出てくるかな?

    • 7
    • 24/02/23 10:50:08

    >>19660ぶっ込む、ぶっ込んで、よく使っていますよね。

    • 11
    • 24/02/23 10:45:15

    正座ができない程の肥満体なのはママさん自身よくわかっています。大食いや間食癖はすぐにはなおせません。ママさんがこのスレを見ているのだったら、おそらく今後食事の見直しをされると思います。言葉使いの汚さもなおされると思います。

    • 18
    • 24/02/23 10:44:12

    >>19658
    だって再生回数=収入だからご近所さんもやご父兄もひそひそ話しちゃうよねぇ。だから顔出しのリスクって高すぎるのよ。
    まして妻の小遣い稼ぎならまだしも主となる収入がYouTubeじゃ、、、心配だょ( ; ; )

    • 18
1件~50件 (全 31147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ