YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 21:32:17

    我慢せずに出しました

    • 0
    • 24/01/31 21:32:13

    40代でもやばっとか言うの?
    びっくり

    ご主人が言い間違いしたくらいであんな態度なの?怖いよ
    視聴者の気持ち考えないんだね
    自分の感情そのものを配信したいんだね

    • 13
    • 24/01/31 21:32:13

    >>13411

    3年生だし、学校でもう言われてるかもね。

    • 13
    • 24/01/31 21:31:31

    舌苔とってないんじゃ?

    • 4
    • 24/01/31 21:31:16

    まだまだ頑張ってほしいですね

    • 0
    • 24/01/31 21:30:35

    そもそも青森のタレ買って生姜がきいてると思う時点でそのまま言葉にせず一度考えた方ががいい
    青森はニンニクが有名なんだから…青森民じゃなくてもわかる問題

    • 14
    • 24/01/31 21:29:48

    >>13406
    口腔カンジタかな?
    ベロが白いの

    • 8
    • 24/01/31 21:29:40

    もうさ、料理は下手なのわかったから
    せめて話くらい面白かったらいいのに、
    くっそつまんない。はまじも同じ事繰り返してるし。

    • 26
    • 24/01/31 21:28:27

    >>13404
    将来女の子にドン引きされるね

    時々きったない食べ方する男いて生理的に無理だったけど育ちがこんななんだろうね

    • 18
    • 24/01/31 21:28:17

    >>13333
    生姜も入っているけど、あんなに騒ぐほどではないよ
    他の方も書いてくれてるけど、ニンニクの香りが一番に感じられるよ
    焼き肉の時、みんなで口々に生姜の香り~って言ってたから、はぁ?と思った

    • 22
    • 24/01/31 21:28:15

    自慢したくて仕方ないフライパン。下手くそな料理しか作れないから 安いので充分よ。

    • 19
    • 24/01/31 21:26:09

    >>13396

    めっちゃわかる

    • 3
    • 24/01/31 21:25:56

    >>13396
    桐谷さんのBGMw

    • 7
    • 24/01/31 21:24:53

    >>13401
    舌が白いのは汚れや雑菌だらけだからだよ
    口臭酷いか歯をあまり磨いてないとかじゃない?

    • 10
    • 24/01/31 21:23:24

    >>13403
    あ、まさか好き嫌いなおそうとしてるの?
    えでもこの家やたらケチャップ出てくるよね
    ケチャップは大丈夫なんだろうか

    • 11
    • 24/01/31 21:22:36

    なぜお外でも食事中でもお行儀良くしないといけないのか息子に教えてあげないと将来困るのは息子なのにかず姉は教えてないの?小学生でも肘ついて食べたりくちゃくちゃ汚く食べるのは良くないのが分かるのにかず姉はわからないの?かず姉は頭の中子供なの?

    • 21
    • 24/01/31 21:22:05

    ライヤ鍋とトマトが苦手なのに頻繁にちゃんこ鍋やトマトスープが夕飯に出てくるの拷問だよね
    そりゃポケモンふりかけ頼りになるわ

    • 23
    • 24/01/31 21:16:58

    なにやってもトンチンカンなかず姉
    もういっそレシピ本通りに作りますみたいなシリーズやったら?逆に見てみたい

    • 20
    • 24/01/31 21:16:11

    どうしてかず姉の肉はいつも白いんだ。


    食べてるときの舌、ぺろぺろぺろ。気にならないのかな?

    • 23
    • 13400

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 21:14:08

    >>13396
    歌知らなくて今聴いてるwせつないわww

    • 4
    • 24/01/31 21:12:42

    >>13397
    ビッグダディみたい笑

    • 7
    • 24/01/31 21:11:13

    今日の食レポ、久々に顔出ししたかと思ったら眉間にシワ寄せてすごい顔してますね。動画なのにあんな怒り狂った顔してて怖い。普段もあんな感じなのかな

    • 20
    • 24/01/31 21:11:07

    ここの動画観てると
    脳内BGMサンサーラ流れるんよ

    • 8
    • 24/01/31 21:10:17

    >>13332
    ミスドなんか福袋かっただけでww
    おなじ福袋買ったので憤りが激しかったわw
    商品まで叩くのマジやめてwww

    • 6
    • 24/01/31 21:09:08

    >>13359
    焼いてないゲロタン??

    • 7
    • 24/01/31 21:08:18

    忙しい主婦の味方とか言いながら味付け肉とか素を使いまくってるけど本当はそうでもしないと料理作れないんじゃない?てか使ったところで白菜のうま煮(炒めただけ)も生姜焼き(ただの焼肉)も素材殺しかってくらい不味そうだし。

    • 21
    • 24/01/31 21:07:37

    >>13332

    カルディも漏れなくw

    • 6
    • 24/01/31 21:06:29

    >>13389
    あー値引きかーw値引きありそう

    • 3
    • 24/01/31 21:05:57

    今年市営から出なかったらわざと市営にい続けるかor市営から出るほど稼ぎがないってことだよね
    市営から出なかったら逆に怖い

    • 11
    • 24/01/31 21:05:18

    >>13382
    この時期のフルーチェ値引きされてそうだよね

    • 8
    • 24/01/31 21:04:57

    フライパンも肉もタレも白菜も何も悪いことしてないのに親方の手に触れられると不味そうになる

    • 22
    • 24/01/31 21:02:49

    生姜焼き食べた後の顔面、なんで目や眉やら口があんなに動くの?ネタかと思ったわ

    • 21
    • 24/01/31 20:59:30

    >>13385
    手元だけ映して上からネチャネチャ聞こえるのもなかなかホラーよww

    • 11
    • 24/01/31 20:57:53

    うるさいから 黙って食えよ。歯も黒いし 唾飛ばしながら ドアップ要らない。余計な事しないで 手元だけにした方がまだマシ

    • 14
    • 24/01/31 20:57:52

    >>13376
    ほんとそれ!
    不味そうな料理でドヤる

    • 13
    • 24/01/31 20:57:46

    >>13381
    ありがとう!

    • 3
    • 24/01/31 20:57:30

    冬にフルーチェおいしいかな?夏のイメージだわ
    しかも旦那がダウン着るくらい部屋寒いんでしょ

    • 13
    • 24/01/31 20:56:57

    >>13371
    ゲロみたいだったのは昼だよー

    • 7
    • 13380

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 20:56:35

    >>13368
    あげていいんだよww

    • 3
    • 24/01/31 20:56:16

    カバの料理が不味すぎて息子が給食以外美味しい物がないって思ってそう

    • 13
    • 24/01/31 20:56:06

    >>13372
    遠くまで買いに行ったって、視聴者に会わないための工作なんじゃ?

    • 5
    • 24/01/31 20:55:56

    肉 堅そうね。見た時 一瞬 韓国行った時のおでんだと思った。平べったくて魚のすり身で薄茶色。相変わらず キモい飯作るのだけは 上手ね。

    • 18
    • 24/01/31 20:54:02

    焼かないグラタンってなに
    ただのマカロニ入れたシチューじゃん

    • 23
    • 24/01/31 20:53:49

    素をどんだけストックしてるの?
    今日の料理お昼も夜もほぼ素料理だね
    デザートも素

    • 17
    • 24/01/31 20:53:10

    >>13362
    青森っていったらニンニクだよね

    • 8
    • 24/01/31 20:52:47

    白菜のうま煮を先に作って、その後お肉をモタモタ作ってたじゃん
    相変わらず手際わるいから、絶対白菜さめてるよね
    わざわざ遠くまで買いに行った白菜なのに…
    フライパンてエバークック1つしか持ってないんだね、おそらく

    • 17
    • 24/01/31 20:52:21

    >>13359
    まだ見てないんだけどさ、ゲロみたいなご飯にデザートはフルーチェなの?
    今日はゲロ祭り?

    • 12
    • 24/01/31 20:50:56

    風評被害すごいな

    • 10
1件~50件 (全 31124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ