カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
18ef57145e1e5
26/06/21 21:21:20
YouTubeも動画の後はショートとか ほんと働くの嫌いだね それで生活できてんだったらいいけど税金に支えられる市営やめてほしい 外に働きに出る人間関係の楽しさを味わえないし一生孤立してればいい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
c8cd48bf55cb8
26/06/21 22:46:40
>>133718 本人たちはいつまでもこの状態で行けると思ってそう。 もう親(特にかず姉実家)からの援助も期待出来ないだろうし最終的に生活保護確定。 厚生年金なんてないだろうし財形なんかも 「それ美味しいの?」じゃない? 一生懸命働いて病気とか怪我で無職になった様な真面目な人なら市営や生活保護は仕方ないけど遊んでるヤツには要らないよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:23:43
177
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:29:45
75
4
26/06/24 03:33:20
704823
5
26/06/24 03:26:26
30
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:34:48
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133718 アカガイ
18ef57145e1e5
26/06/21 21:21:20
YouTubeも動画の後はショートとか
ほんと働くの嫌いだね
それで生活できてんだったらいいけど税金に支えられる市営やめてほしい
外に働きに出る人間関係の楽しさを味わえないし一生孤立してればいい
通報
返信コメント
No.133724 フネガイ
c8cd48bf55cb8
26/06/21 22:46:40
>>133718
本人たちはいつまでもこの状態で行けると思ってそう。
もう親(特にかず姉実家)からの援助も期待出来ないだろうし最終的に生活保護確定。
厚生年金なんてないだろうし財形なんかも
「それ美味しいの?」じゃない?
一生懸命働いて病気とか怪我で無職になった様な真面目な人なら市営や生活保護は仕方ないけど遊んでるヤツには要らないよね。