TOBE【NUMBER_I】総合

  • 芸能人・有名人
    • 45
    • 元カレ参列
      23/10/18 09:40:15

    >>43
    そうだよね、岸くんJにいる間はDASHにも魂にも影響いくから事務所も抑えてたのか辞めたら一気に攻撃はじまったような。
    改めて思うけど何も言えない立場を分かっているのにニノさんでのあの質問とか、針のむしろ状態で数ヶ月よく1人で頑張ったなって。
    誰にも人を陥れたり責める権利なんて無い、でもそういうのに限って虎の威を借る狐なやつばかりで情けなくもなる。
    もうこれからはマイナスなことは無視でいこうね。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ