カメラ初心者です。運動会の写真

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/10/15 16:24:32

曇ったり設定ミスで写真が数枚暗くなってしまいました。
程度にもよると思いますが、PCやカメラのキタムラなどで、明るく加工する事ってできるんですか??
去年は構図などうまくできたけど、今年から人数制限無しで人が沢山で、背の低い私はなかなかいい場所が確保できずベストショットはあまり撮れませんでした。
望遠レンズ使用しましたが、脚立の上で撮った方がいいですかね。
来年はいい写真残したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 16:59:37

    無加工のデータで記録してるなら、パソコンのPhotoshopで編集してJPEGに出力する方法が一番綺麗に、繊細に加工できるよ。
    カメラで撮る人ならこの先ずっと役に立つ技術になるから、これを機にPhotoshopの練習を始めるといいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ