ONE PIECEのアニメを最初から見てるんだけど

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/10/15 15:09:08

なかなか進まないね。
引き延ばし?が凄い。
原作でも何度か挫折したけどアニメは余談や繰り返しが多過ぎる。
原作に追い付かないようにする為なんだろうけど。
BGMみたいに流してるけど、流しっぱなしでお風呂入っても何も進んでなかったり。
実写が面白かったのは原作に忠実なのに凝縮されてテンポがいいからだろうな。
因みに今はエニエスロビー。
空島は気付いたらエネル倒した後だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 21:05:40

    >>15
    まだワノ国なんだ…。
    ワノ国に行きかけで挫折してるけど、あれももう6年以上はたってるんじゃないかな。
    今大学生の娘が小学生だったし。

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 21:03:49

    >>14
    ん?
    見たよ。
    キャスティングもいいし初めて実写をいいと思ったわ。
    忠実じゃないって、サンジが土下座しなかったー!とかガープがもう出て来てるー!とかのレベルの話してる?

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 21:01:33

    >>13
    ね!
    ここは泣くよね。

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/10/15 21:01:00

    今のワノ国編も長すぎてワンピースって和風のお話だと思ってる子供居そう

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/15 20:57:56

    え、実写版、本当にちゃんとみた?
    全然原作に忠実じゃないけど…

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 20:45:31

    >>12
    そこ最高に泣くとこ。

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 17:58:31

    うわあああぁん!(泣)
    メリーがぁ!(泣)
    メリーがぁ~!(泣)

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/15 17:38:13

    2倍速で流して飛ばして氷と火のところ?侍の国へ的なところまで見た。
    中高校生の時にチョッパーとか砂漠あたりを流行ってて見てたけど、まだ同じようなくだりやってるのね。

    • 0
    • 23/10/15 17:30:06

    最近のアニメは1期2期とか分けてスッキリしてるし作画も綺麗だよね
    ダラダラ長いのダルいし飽きる

    • 0
    • 9
    • お色直し
    • 23/10/15 17:27:25

    ウォーターセブンが面白かった、その後からなんか記憶がなくて海の中やら動物の島みたいなのとかあったなーってくらいにしか覚えてない、長すぎた

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 17:23:24

    今、メリーが助けに来て泣いてる。

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/15 16:55:13

    それがワンピースだから。
    エニエスロビーなんてお前らいつまでそこ突っ立ってるって感じだよね。
    それでも見るけど笑
    最新話も3話くらいためてから見てるわ。

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 16:30:58

    >>5
    3話飛んでも平気だよ。

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 16:26:59

    ウォーターセブン辺りまでが面白かったね。
    今もなんとなーくアニメついてるけど、まぁ進まない。1話くらい見逃しても全然問題ないくらい。
    なんとなくサクッとまとめアニメ作ってくれれば今まで見てない人でも見やすいかもね。

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/10/15 16:16:02

    アニメはヤバいね。全然進まないし途中オリジナル入るし思い出話も長い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ