まんカスが凄いと言われました

  • 下話
  • 親族紹介
  • 23/10/15 09:04:48

最近できた彼とはじめてしたんですが、彼からまんカスが凄いと言われてショックです。

キレイにしているつもりですが、終わったあと彼のあそこに確かに白いなんとも言えない『カス』がいっぱいついていました。

外というより中から湧いてくる?みたいで、彼とする前もシャワーできれいに洗っていてもこのザマです。
これって対処法あるんでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 16:53:33

    >>27 爆笑です たぶんあのカスが石灰化してるのかも

    • 0
    • 23/11/05 08:22:23

    >>26 あなたのカスは頑固者なのですね

    • 0
    • 23/11/04 23:19:41

    >>25その程度で修羅カスとれますか?
    しっかりとベビーオイル染み込ませて、うるかせないと『修羅くさカス』とれないのでは

    • 0
    • 25
    • モーニング
    • 23/11/04 22:32:09

    私はセックス前にシャワーするときクリも剥いてさっと洗うけど、洗ったあとに確認して白いの見えたら綿棒で掃除するよ。ベビーオイルで良く湿らせた細~い綿棒を皮の中に入れてぐるりと。綿棒とベビーオイルは100均で買ったやつ。大体はシャワーで取れてるけどね。

    • 0
    • 24
    • シルクロード
    • 23/11/04 19:35:09

    クリの洗い方が分からない。。。。

    • 4
    • 23/11/03 05:35:41

    >>21
    まんカスはそれでだいたい捕れる。
    しかし、クリカスは絶対に残ってます

    • 2
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/02 23:07:24

    自分のマンカスを初めて見た時、まさに

    『修羅である』そう思いました
    その臭さ、黄色さ、皮の間に詰まり放題、
    そうそれまさに修羅であり、また



    『阿修羅であると』

    こんなに顔は可愛くとも修羅カスはたまるのだと衝撃の阿修羅丸でした

    • 0
    • 21
    • シルクロード
    • 23/11/02 20:44:43

    >>16
    広げて洗うだけてはダメなの??

    • 0
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/10/26 23:19:52

    >>19
    有難うございます。
    そうなんですね、水分しっかり取るように気をつけようと思います。

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/26 21:52:23

    >>18
    良かったねー!

    エッチしそうな日は水分よく取ってカフェイン摂りすぎないように気をつけると、わりと質のいい分泌液になると思うよ。

    • 1
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/10/26 14:28:05

    結局検査の結果は異常なし。
    カンジダでもないので気にしないで大丈夫とのことでした。

    • 1
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/10/26 14:26:45

    >>14
    白くてネチャネチャというかドロドロ、ところどころ塊が混ざってる感じですね。

    • 0
    • 23/10/26 07:36:39

    中に指を入れて洗わないのはわかる。
    でも、ほとんどの女がビラを拡げて洗わない。
    クリ皮を剥いて洗わない。
    クリカスはほとんどの女に付着してます

    • 1
    • 15
    • タキシード
    • 23/10/26 00:17:17

    そのカスってどんな感じなの??

    ネチャネチャ? ボロボロ?

    • 1
    • 14
    • 花嫁と色被り
    • 23/10/26 00:16:53

    そのカスってどんな感じなの??

    ネチャネチャ? ボロボロ?

    • 0
    • 23/10/26 00:07:59

    それ多分、マンカスじゃない。
    彼氏、セックス経験あんまない方なんじゃない?

    パンパンピストンしてると女性から濡れて出る粘液が泡立つといか白濁してきてアソコの周りにつくからその事言ってるんじゃあないですかね。

    私もずーっとパンパンする人とセックスするとそうなる。スローセックスの人とはそうならなかったけど。

    これっておりものの質の問題だから、パンパンする人としてもならない人も居るだろうけど。

    ある程度の人数とセックス経験ある男ならそんな事気にしない。

    • 2
    • 23/10/18 15:13:42

    〉最近できた彼とはじめてしたんですが、彼からまんカスが凄いと言われてショックです。



    最近できた彼なんですよね
    その彼と初めてセックス
    『まんカスが凄い』と言っちゃう
    のもすごいよね、
    普通優しさからあからさまに
    そんなこと言わないと思う。

    別れたら?
    きっとその彼
    男友達にアソコが凄く汚かったと
    べらべらしゃべってると思うよ。


    それから、彼はクンニした?
    もしカンジダなら
    彼は
    口腔カンジダに感染してるから
    伝えた方がいいわよ。

    • 8
    • 11
    • キャンドルー、サービスー!
    • 23/10/18 15:06:43

    それカンジダだよ!!!

    • 3
    • 23/10/17 05:47:14

    >>5
    ありがとうございます。
    念のため、他に性病にかかっていないか採血してもらったりもしました。結果が出るまでなんとの言えないけど、正常な範囲内だとのことでした。

    ちなみに、カンジダに男性とのセックスでかかるとすれば、相当不潔な人としない限り無いってことでした。

    本来は性病ではなく自己感染症と言うそうで、常在菌の一つがホルモンバランスん変化で増えたり減ったりするのは腸内環境と一緒だから心配ないって、小児科の先生なみに優しく教えてくれて安心しました。

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/16 10:54:05

    いろいろ書かれているけどすぐに治るし誰でもなりうる普通の症状だから心配ないですよ。

    • 3
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/10/16 09:41:31

    白濁したおりものがチンにつくと男は女の本気汁だと思ってるみたいで喜ぶけどね

    • 1
    • 23/10/16 08:03:28

    マンカスはチンカスよりも数段臭いよね。
    クリカスはほとんどの女に着いてる

    • 1
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 01:15:38

    >>2

    カンジダ ねw

    感じてはいたと思うけどwww

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/16 00:57:12

    カンジダは元々持ってる菌が増殖すると白いチーズカスみたいなのが増えるよ
    疲れてたり抗生物質飲んだ後とかも出てきたりするしアソコを洗いすぎると逆に増殖したりもする、婦人科でアソコを洗浄してもらって薬投与で治るよ

    • 3
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/10/15 14:04:40

    >>1
    ホントですか?過去2人しか経験ないし、半年ぶりとかだったんですけど。
    自覚症状もなし。
    明日病院に行ってみます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ