カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
37191c67344b3
25/12/29 12:48:24
イヤホンして聞いたら右耳からしか声が聞こえてこなかったけどこれも動画を作るテクニック? 別の動画では左が大きくて右が小さい。これもテクニック?
返信
2efe5e947c696
25/12/29 08:05:26
完全に騙されてるし、企業からしたらいいカモでしかない。
91bc19b23d363
25/12/29 07:50:07
あれですよね。ネットでは"自然派"って小馬鹿にされてる言葉になってると思うけど、何も思わんものかねー?斯様に思います。
bc6fa8c328cd6
25/12/28 23:06:19
リールへのコメント返事しますと書いてるけど、自分がコメントした方と同じ立場でも人生否定されたって思うと思う。 投稿見た方の内何人が快く賛同してくれると思う? ちょっと最近エスカレートしすぎではないですかね。
3d0b8dce75d59
25/12/27 22:47:58
また今日も何かと闘ってんなぁこの人… 疑問を投げかける人は皆敵ってレッテルを貼ってるのは自分なのでは… 少なくとも弱い立場の人云々で晒すように取り上げられてる書き込みの人は自分を省みず負のレッテルを貼って叩く人には見えなかった 悪と決めつけて叩いてないぞ、元々はかわいいママさんだ〜と思って見てたらなんかすごい転落劇起こしてて気になってるだけだぞ 会って話したら普通の人かもしれないけど、SNS見たらみんなひっくり返るんじゃないか…
f83316211c3ac
25/12/27 20:44:48
>>2494 しかも湯煎する為だけにホットプレート、、笑
c1f3038136fde
25/12/27 18:52:55
いやいや🤣 ドテラやってる人(どっぷり洗脳されてる人) が普通の主婦なわけないww
1件
100761ce71822
25/12/27 10:18:05
マスクするとマイクロプラスチック云々より 目の前の感染症のこと考えてほしい
25/12/27 10:16:15
医療の場面ではほぼ100%マスク必須。 反マスクたちは医療にかかりたくないのか? 社会と絡むな。
a6545efa1b82a
25/12/26 17:35:46
ドテラやるとこうなるんだーという悪例でしかない。
25/12/26 11:17:04
医療に頼らないためにやってるはずなのにストーリーには病院病院病院病院 一番行きたがってる人やん
0d2cd8ebfa2cf
25/12/26 00:09:08
不調を治したい人のツールじゃないと言った次のストーリーで病院が空いてない年末不調とどう向き合う? 病院の前におうちでできることがあります。って一貫性なさすぎないか?
c1cf214b38827
25/12/25 17:20:13
>>2487 ね笑 クリスマスに目ぇギランギランにしてそんなことに勤しんでるママかぁ… ドーン!!とかメラメラとかぐにゃぐにゃしたエフェクトに「私たちは選択していい」じゃなくて「私はこう!皆も氣付いて!!」って心情が出ちゃってるんよ… 私はこうだから周りはほっといてっていうなら考え押し付けるような発信しなきゃいいのに。、 夜泣き放置動画の一件からこうなってしまったのかと思うと、叩いた訳じゃないけどなんか罪悪感すら感じる
8c6b88d79077e
25/12/25 09:28:58
>>2486 ここでストーリーの内容晒されてるから見覚えない足跡の人はブロックしてんだろうね。あとここが盛り上がった時に足跡つけてる人とか。
6775e54af41d1
25/12/24 09:19:18
>>2479 自分ははいつもインスタ見てなくて、YouTubeショートがやばすぎたからインスタ見に行ったらブロックされた昨夜😂 コメントも何もしてないのに…ストーリーの足跡で知らない垢があったらブロしてるのかな 凄まじい敵意のむき出しと対応の速さ…
25/12/23 22:37:58
>>2483 ほんとにその通りだと思います。 弱い立場って医療的ケアが必要な子や方、感染症にかかると命の危険がある子だと私は思うので、人はみな平等というさとみんの意見は意味が違うと思う。 我が子もインフルエンザになり痙攣を起こし救急車で運ばれ今は元気になりましたが、後少し救急車を呼ぶ判断が遅かったらと思うとこのさとみんのインフルエンザじゃあ死なない発言はとても不快に思いました。 もちろん言いたい事は分かる、ただ言い方の攻撃的なの何とかならないんかな。
90b8a9e30ebb9
25/12/23 18:23:06
正直さとみんに真剣なコメントする時点であんま賢くないなーってかんじ…自分の主張しかしないからコミュニケーションにならないし時間の無駄。多角的にものを見れないからいつまでも自分の主張が正しいって思い込んで進展しないし考え方も異常だから参考になんかならないのよ。
b8508c2412587
25/12/23 18:16:53
弱い立場や辛い立場の人の為にも、優しい言葉で発信してほしい。とのコメントに対して、これ。 人は平等?そして自分はどちらかというと弱い立場?そういう話じゃないんだよ。 本当想像力無さすぎて腹立つ。 人の気持ち考えられないなら発信しないで欲しい。さとみんの発信で傷つく人が沢山いること分かって欲しい。
bf265ff776bac
25/12/23 14:51:21
その時その人が必要だと感じたものは自分で決めて使えば良い、 そうだよ。わかってんじゃん笑 だから、気軽に使うな、鼻水程度で、咳程度でとか言うなら「うちは、この程度では使いません」って言えば良いだけだと思うの。(てか、それすらもいちいち公言することじゃないから、それも叩かれると思うけどね笑 下手したら児相案件) 心なしかコメントが気弱になってる気がする
ぴよぴよ
25/12/23 14:09:42
顔付きもなんか怖いし攻撃的なお返事で性格の悪さ出てる😂 あーちゃんは丈夫な身体であまり風邪を引かないからそう言えるんだわ でも息子君がインフルになった時どうかな? 自分の身に降りかからないと気持ち分からないんだね
25/12/23 12:16:22
>>2478 見ようと思ったら通報したからか見れない動画になってました😂
25/12/23 05:40:11
最新リールのコメント欄、さとみんに攻撃的な返信されてる人かわいそう。 素直に聞いてるだけなのに、なんでそんな言い方しか出来ないんだろう。 攻撃的なのは自分の方じゃん。 「私がいくら伝えても理解出来ないんだと思います」とか言われたらぶちぎれるわ
e9948f3de4302
25/12/22 22:29:53
まーた最新のリールでとんでもないこと言ってるよ。自分の子供がインフルエンザ脳症になっても同じこと言える?発言には責任持とうね(^^)
875c67f7f097f
25/12/22 21:42:53
>>2473 私もした。
25/12/22 21:38:59
誰がさとみんに教えこんだの?😂 洗脳って怖いねぇ スペイン風邪を知らんのかねぇ
a566196b46db3
25/12/22 21:35:42
インフルエンザ脳症で稀に亡くなるひともいるのに
5b4f2d130bae2
25/12/22 20:53:35
インスタに虚偽の情報って報告した
45cdc3b45b1eb
25/12/22 18:31:10
>>2471 やばいよね…最初の頃のかわいいママ♡目指してる感じから変な宗教おばさんみたいになってるよね…心の病患ってない?マジで…
25/12/22 14:41:52
編集もどうした…? え、どうした? 変なエフェクトと効果音とフォントがガチで怖い 編集する人が変わったってだけ? 目もガンギマってるてか完全に目覚めちゃってるよね パパは止めたりせんの?
febba1be3b5ed
25/12/22 08:19:13
経皮吸収まで言い出したよ… これ言い出したらいよいよ末期だと思う。
042a0540379f4
25/12/22 01:32:41
意地になって1週間も2週間も薬や医者に頼らず風邪引いてる人とかいるけどマジ迷惑。そもそも何日も体調悪い日が続いてその人自身時間無駄にしてるなって思う。オイルなんかで体が丈夫になるわけないし自然治癒力なんてそんな簡単につかんよ。心も体も不健康そうな人に言われても説得力ないよ。なぜ自分が心身ともに健康だと思ってるのか…。
25/12/21 22:36:45
え久しぶりにショート流れてきたから見たけどどしたのこの人??? 怖い
a17d2c5c1c97a
25/12/21 11:26:20
予防接種の目的が一つしかないと思い込んでそう。 感染予防、発症予防、重症化予防とそれぞれあるのよ
f35bb819bcfea
25/12/19 23:55:09
知ってるよ、分かっているよ、 医療を批判してるんじゃなくて、コンビニ感覚で使う人を批判してるんだよね🥹 そして、そこを批判されているんだけど伝わっていないっぽいねぇ どのタイミングで行こうと、病人の本人が、体調不良の子を持つ親が、必要と感じたのだからそこを批判するのは違うと思うわ。
4b6542ec27061
25/12/19 22:32:21
アンチのこと救ってあげたいって言ったり、わざわざ引っ付かなくていいとか、暇なん?って言ったり、、、 情緒不安定すぎないか、、、、
32593f00dcb16
25/12/19 20:35:11
図星だから指摘されるとイラつくんだろうね
7b7854d1b2cce
25/12/19 19:17:17
リール動画がアンチ向けばかりで笑う🤣 そんなにイライラするなよw ドテラ足りてます?
5851546bebb99
25/12/19 05:22:41
ドテラ始めてからシンプルにつまらない。何するにもドテラや自分が使ってる商品のの宣伝が入っててまたかーってなる。2人目が生まれてから忙しいのかもしれないけど育児系のルーティーン動画とかは宣伝にならないからかほとんど出してないし。そもそも頑張るママってことで需要が出てきてだろうに謎にドテラに走ってファンも離れたよね…。旦那は旦那でドテラやってりゃヒスも少しおさまるみたいだしいーやって放置してるかんじ…。家族全員別方向向いてるみたいで寂しいね…。
25/12/19 05:12:45
ドテラでメンタル安定するはずなのに始めてからピリピリした発言するようになってむしろドテラは効果ありませんって宣伝してるようなもんだよ…。努力家な分ドテラに必死になりすぎて少しでも上手くいかないとイライラしてるかんじ。少しずつでもいいから離れた方がいいと思う…。 仕事はやめてインフルエンサーの仕事1本なのかな。向いてないからやめた方がいい…。
8413f034de7cb
25/12/18 22:02:27
>>2457 同じ事思ってた。 違ったらごめんなさいだけど、、、 何者かになりたそうだよね。 何だろ?生き急いでる感じ? 余裕が見えないというか本人はドテラやっていてやり甲斐があって幸せなんだろうけど、何故だかハッピーオーラを感じない。 さとみん真面目で頑張り屋さんだし可愛いから好きなんだけど、どこか不安そうなんだよね、、
d83d5cae0e30e
25/12/18 18:04:55
ストーリー、、ほぼ意味無い隠ししてるけどほとんど顔見えてるよ。許可頂いてないんだよね。大丈夫なん?
c7fe5bd0b6f9a
25/12/18 15:43:04
あーちゃんが赤ちゃんの時からさとみん見てる。こんな風になって残念 根はいい子と思う。何者かになりたい欲求が強すぎて極論に走りポジション取っておかしくなってる。等身大で生きた方が本人と家族のため。上から目線ですみません。
4f7130db93f78
25/12/18 12:07:50
リール講座やる割に見にくいリール。 文字揺れすぎで見づらいしイライラする😂
25/12/18 10:10:05
嫌な言葉は受け取らなければ相手に返っていくのに、受け取ってしまうのが残念ポイントだよね。 メンタルが安定するドテラあるんじゃなかったっけ?それ使えば良いのに。 あと、頻繁に体調崩すのが謎すぎる。うちも似たような家族構成でさらに私は出勤するタイプだからリスクは上かな?って思うけど体調崩す頻度がそちらの家庭に比べて雲泥の差。 ちなみにドテラはやってないし市販薬乱用してないし医者にもちょっと鼻水?ちょっと咳?とか彼女の批判する目的で行ってないし笑 彼女の言う予防とは?免疫力とは?ありがたく聞いてる人からして説得力あるのかな?
4744f5b49a6c9
25/12/18 08:56:47
もともと浪費家だからたくさん買い物してPRして稼げるならいいじゃんと思ったのかも‥ 前にライブでアロマそんなに好きじゃないとか言ってたから結局はお金が稼ぎたいのかな
de456285127d2
25/12/18 06:26:44
もはや洗脳されてるレベルねー。ってかなんでドテラ始めたんだろう。方向性ミスってるし自分の首絞めてるなーって見てて思う。無理に穏やかぶってて滑稽。やること多いとテンパるんだから非効率なことに手を出さなきゃよかったのに…。
e153e35a1ebc9
25/12/17 21:02:46
無症状だからこそ周りに自覚なくばら撒いて他人にうつすよね。 その他人が乳幼児だったり高齢者だったり基礎疾患があったり、妊婦だったりするから危惧してるんだけど? 免疫を高めよう!笑顔で過ごそう! いいことだとおもうけど 自分がならないことと、 うつさない対策や配慮はまた別の話。 自分が免疫高くて元気なら他人が死んでもいいの?
25/12/17 19:21:47
えー!!!!!!🤣 リールおもろ。
101件~150件 (全2600件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2500 こま回し
37191c67344b3
25/12/29 12:48:24
イヤホンして聞いたら右耳からしか声が聞こえてこなかったけどこれも動画を作るテクニック?
別の動画では左が大きくて右が小さい。これもテクニック?
返信
No.2499 伊達巻
2efe5e947c696
25/12/29 08:05:26
完全に騙されてるし、企業からしたらいいカモでしかない。
返信
No.2498 雪化粧
91bc19b23d363
25/12/29 07:50:07
あれですよね。ネットでは"自然派"って小馬鹿にされてる言葉になってると思うけど、何も思わんものかねー?斯様に思います。
返信
No.2497 羽根つき
bc6fa8c328cd6
25/12/28 23:06:19
リールへのコメント返事しますと書いてるけど、自分がコメントした方と同じ立場でも人生否定されたって思うと思う。
投稿見た方の内何人が快く賛同してくれると思う?
ちょっと最近エスカレートしすぎではないですかね。
返信
No.2496 年賀状(宛名間違えて書き直し)
3d0b8dce75d59
25/12/27 22:47:58
また今日も何かと闘ってんなぁこの人…
疑問を投げかける人は皆敵ってレッテルを貼ってるのは自分なのでは…
少なくとも弱い立場の人云々で晒すように取り上げられてる書き込みの人は自分を省みず負のレッテルを貼って叩く人には見えなかった
悪と決めつけて叩いてないぞ、元々はかわいいママさんだ〜と思って見てたらなんかすごい転落劇起こしてて気になってるだけだぞ
会って話したら普通の人かもしれないけど、SNS見たらみんなひっくり返るんじゃないか…
返信
No.2495 ローストビーフ
f83316211c3ac
25/12/27 20:44:48
>>2494
しかも湯煎する為だけにホットプレート、、笑
返信
No.2494 年賀状(届いたかな?)
c1f3038136fde
25/12/27 18:52:55
いやいや🤣
ドテラやってる人(どっぷり洗脳されてる人)
が普通の主婦なわけないww
返信
1件
No.2493 七草がゆ
100761ce71822
25/12/27 10:18:05
マスクするとマイクロプラスチック云々より
目の前の感染症のこと考えてほしい
返信
No.2492 七草がゆ
100761ce71822
25/12/27 10:16:15
医療の場面ではほぼ100%マスク必須。
反マスクたちは医療にかかりたくないのか?
社会と絡むな。
返信
No.2491 お焚き上げ
a6545efa1b82a
25/12/26 17:35:46
ドテラやるとこうなるんだーという悪例でしかない。
返信
No.2490 除夜の鐘
37191c67344b3
25/12/26 11:17:04
医療に頼らないためにやってるはずなのにストーリーには病院病院病院病院
一番行きたがってる人やん
返信
No.2489 大凶(笑えば全部軽くなる)
0d2cd8ebfa2cf
25/12/26 00:09:08
不調を治したい人のツールじゃないと言った次のストーリーで病院が空いてない年末不調とどう向き合う?
病院の前におうちでできることがあります。って一貫性なさすぎないか?
返信
No.2488 かるた
c1cf214b38827
25/12/25 17:20:13
>>2487
ね笑 クリスマスに目ぇギランギランにしてそんなことに勤しんでるママかぁ…
ドーン!!とかメラメラとかぐにゃぐにゃしたエフェクトに「私たちは選択していい」じゃなくて「私はこう!皆も氣付いて!!」って心情が出ちゃってるんよ…
私はこうだから周りはほっといてっていうなら考え押し付けるような発信しなきゃいいのに。、
夜泣き放置動画の一件からこうなってしまったのかと思うと、叩いた訳じゃないけどなんか罪悪感すら感じる
返信
No.2487 サンタさんに罠しかける
8c6b88d79077e
25/12/25 09:28:58
>>2486
ここでストーリーの内容晒されてるから見覚えない足跡の人はブロックしてんだろうね。あとここが盛り上がった時に足跡つけてる人とか。
返信
1件
No.2486 夜空
6775e54af41d1
25/12/24 09:19:18
>>2479
自分ははいつもインスタ見てなくて、YouTubeショートがやばすぎたからインスタ見に行ったらブロックされた昨夜😂
コメントも何もしてないのに…ストーリーの足跡で知らない垢があったらブロしてるのかな
凄まじい敵意のむき出しと対応の速さ…
返信
1件
No.2485 クリスマスソング
bc6fa8c328cd6
25/12/23 22:37:58
>>2483
ほんとにその通りだと思います。
弱い立場って医療的ケアが必要な子や方、感染症にかかると命の危険がある子だと私は思うので、人はみな平等というさとみんの意見は意味が違うと思う。
我が子もインフルエンザになり痙攣を起こし救急車で運ばれ今は元気になりましたが、後少し救急車を呼ぶ判断が遅かったらと思うとこのさとみんのインフルエンザじゃあ死なない発言はとても不快に思いました。
もちろん言いたい事は分かる、ただ言い方の攻撃的なの何とかならないんかな。
返信
No.2484 サンタさんを録画しようとする
90b8a9e30ebb9
25/12/23 18:23:06
正直さとみんに真剣なコメントする時点であんま賢くないなーってかんじ…自分の主張しかしないからコミュニケーションにならないし時間の無駄。多角的にものを見れないからいつまでも自分の主張が正しいって思い込んで進展しないし考え方も異常だから参考になんかならないのよ。
返信
No.2483 シュトーレン
b8508c2412587
25/12/23 18:16:53
弱い立場や辛い立場の人の為にも、優しい言葉で発信してほしい。とのコメントに対して、これ。
人は平等?そして自分はどちらかというと弱い立場?そういう話じゃないんだよ。
本当想像力無さすぎて腹立つ。
人の気持ち考えられないなら発信しないで欲しい。さとみんの発信で傷つく人が沢山いること分かって欲しい。
返信
1件
No.2482 ソリ
bf265ff776bac
25/12/23 14:51:21
その時その人が必要だと感じたものは自分で決めて使えば良い、
そうだよ。わかってんじゃん笑
だから、気軽に使うな、鼻水程度で、咳程度でとか言うなら「うちは、この程度では使いません」って言えば良いだけだと思うの。(てか、それすらもいちいち公言することじゃないから、それも叩かれると思うけどね笑 下手したら児相案件)
心なしかコメントが気弱になってる気がする
返信
No.2481
No.2480 松ぼっくり
c1f3038136fde
25/12/23 14:09:42
顔付きもなんか怖いし攻撃的なお返事で性格の悪さ出てる😂
あーちゃんは丈夫な身体であまり風邪を引かないからそう言えるんだわ
でも息子君がインフルになった時どうかな?
自分の身に降りかからないと気持ち分からないんだね
返信
1件
No.2479 ソリ
bf265ff776bac
25/12/23 12:16:22
>>2478
見ようと思ったら通報したからか見れない動画になってました😂
返信
1件
No.2478 シュトーレン
b8508c2412587
25/12/23 05:40:11
最新リールのコメント欄、さとみんに攻撃的な返信されてる人かわいそう。
素直に聞いてるだけなのに、なんでそんな言い方しか出来ないんだろう。
攻撃的なのは自分の方じゃん。
「私がいくら伝えても理解出来ないんだと思います」とか言われたらぶちぎれるわ
返信
1件
No.2477 雪合戦
e9948f3de4302
25/12/22 22:29:53
まーた最新のリールでとんでもないこと言ってるよ。自分の子供がインフルエンザ脳症になっても同じこと言える?発言には責任持とうね(^^)
返信
No.2476 アグリーセーター
875c67f7f097f
25/12/22 21:42:53
>>2473
私もした。
返信
No.2475 乾杯
c1f3038136fde
25/12/22 21:38:59
誰がさとみんに教えこんだの?😂
洗脳って怖いねぇ
スペイン風邪を知らんのかねぇ
返信
No.2474 クリスマスカード
a566196b46db3
25/12/22 21:35:42
インフルエンザ脳症で稀に亡くなるひともいるのに
返信
No.2473 ホットワイン
5b4f2d130bae2
25/12/22 20:53:35
インスタに虚偽の情報って報告した
返信
1件
No.2472 街にサンタさんいっぱいいる
45cdc3b45b1eb
25/12/22 18:31:10
>>2471
やばいよね…最初の頃のかわいいママ♡目指してる感じから変な宗教おばさんみたいになってるよね…心の病患ってない?マジで…
返信
No.2471 銀色
6775e54af41d1
25/12/22 14:41:52
編集もどうした…?
え、どうした?
変なエフェクトと効果音とフォントがガチで怖い
編集する人が変わったってだけ?
目もガンギマってるてか完全に目覚めちゃってるよね
パパは止めたりせんの?
返信
1件
No.2470 雪合戦
febba1be3b5ed
25/12/22 08:19:13
経皮吸収まで言い出したよ…
これ言い出したらいよいよ末期だと思う。
返信
No.2469 街にサンタさんいっぱいいる
042a0540379f4
25/12/22 01:32:41
意地になって1週間も2週間も薬や医者に頼らず風邪引いてる人とかいるけどマジ迷惑。そもそも何日も体調悪い日が続いてその人自身時間無駄にしてるなって思う。オイルなんかで体が丈夫になるわけないし自然治癒力なんてそんな簡単につかんよ。心も体も不健康そうな人に言われても説得力ないよ。なぜ自分が心身ともに健康だと思ってるのか…。
返信
No.2468 靴下編み
3d0b8dce75d59
25/12/21 22:36:45
え久しぶりにショート流れてきたから見たけどどしたのこの人???
怖い
返信
No.2467 トナカイの鈴
a17d2c5c1c97a
25/12/21 11:26:20
予防接種の目的が一つしかないと思い込んでそう。
感染予防、発症予防、重症化予防とそれぞれあるのよ
返信
No.2466 ジンジャーマンクッキー
f35bb819bcfea
25/12/19 23:55:09
知ってるよ、分かっているよ、
医療を批判してるんじゃなくて、コンビニ感覚で使う人を批判してるんだよね🥹
そして、そこを批判されているんだけど伝わっていないっぽいねぇ
どのタイミングで行こうと、病人の本人が、体調不良の子を持つ親が、必要と感じたのだからそこを批判するのは違うと思うわ。
返信
No.2465 雪の結晶
4b6542ec27061
25/12/19 22:32:21
アンチのこと救ってあげたいって言ったり、わざわざ引っ付かなくていいとか、暇なん?って言ったり、、、
情緒不安定すぎないか、、、、
返信
No.2464 星型ライト
32593f00dcb16
25/12/19 20:35:11
図星だから指摘されるとイラつくんだろうね
返信
No.2463
No.2462 飾り付け
7b7854d1b2cce
25/12/19 19:17:17
リール動画がアンチ向けばかりで笑う🤣
そんなにイライラするなよw
ドテラ足りてます?
返信
No.2461 星型ライト
5851546bebb99
25/12/19 05:22:41
ドテラ始めてからシンプルにつまらない。何するにもドテラや自分が使ってる商品のの宣伝が入っててまたかーってなる。2人目が生まれてから忙しいのかもしれないけど育児系のルーティーン動画とかは宣伝にならないからかほとんど出してないし。そもそも頑張るママってことで需要が出てきてだろうに謎にドテラに走ってファンも離れたよね…。旦那は旦那でドテラやってりゃヒスも少しおさまるみたいだしいーやって放置してるかんじ…。家族全員別方向向いてるみたいで寂しいね…。
返信
No.2460 星型ライト
5851546bebb99
25/12/19 05:12:45
ドテラでメンタル安定するはずなのに始めてからピリピリした発言するようになってむしろドテラは効果ありませんって宣伝してるようなもんだよ…。努力家な分ドテラに必死になりすぎて少しでも上手くいかないとイライラしてるかんじ。少しずつでもいいから離れた方がいいと思う…。
仕事はやめてインフルエンサーの仕事1本なのかな。向いてないからやめた方がいい…。
返信
No.2459 プレゼント内容を黙秘
8413f034de7cb
25/12/18 22:02:27
>>2457
同じ事思ってた。
違ったらごめんなさいだけど、、、
何者かになりたそうだよね。
何だろ?生き急いでる感じ?
余裕が見えないというか本人はドテラやっていてやり甲斐があって幸せなんだろうけど、何故だかハッピーオーラを感じない。
さとみん真面目で頑張り屋さんだし可愛いから好きなんだけど、どこか不安そうなんだよね、、
返信
No.2458 プレゼント希望の手紙が読めない
d83d5cae0e30e
25/12/18 18:04:55
ストーリー、、ほぼ意味無い隠ししてるけどほとんど顔見えてるよ。許可頂いてないんだよね。大丈夫なん?
返信
No.2457 冬空
c7fe5bd0b6f9a
25/12/18 15:43:04
あーちゃんが赤ちゃんの時からさとみん見てる。こんな風になって残念
根はいい子と思う。何者かになりたい欲求が強すぎて極論に走りポジション取っておかしくなってる。等身大で生きた方が本人と家族のため。上から目線ですみません。
返信
1件
No.2456 プレゼント希望の手紙が読めない
4f7130db93f78
25/12/18 12:07:50
リール講座やる割に見にくいリール。
文字揺れすぎで見づらいしイライラする😂
返信
No.2455 サンタ服
bf265ff776bac
25/12/18 10:10:05
嫌な言葉は受け取らなければ相手に返っていくのに、受け取ってしまうのが残念ポイントだよね。
メンタルが安定するドテラあるんじゃなかったっけ?それ使えば良いのに。
あと、頻繁に体調崩すのが謎すぎる。うちも似たような家族構成でさらに私は出勤するタイプだからリスクは上かな?って思うけど体調崩す頻度がそちらの家庭に比べて雲泥の差。
ちなみにドテラはやってないし市販薬乱用してないし医者にもちょっと鼻水?ちょっと咳?とか彼女の批判する目的で行ってないし笑
彼女の言う予防とは?免疫力とは?ありがたく聞いてる人からして説得力あるのかな?
返信
No.2454 イルミ点灯
4744f5b49a6c9
25/12/18 08:56:47
もともと浪費家だからたくさん買い物してPRして稼げるならいいじゃんと思ったのかも‥
前にライブでアロマそんなに好きじゃないとか言ってたから結局はお金が稼ぎたいのかな
返信
No.2453 クリスマスソング
de456285127d2
25/12/18 06:26:44
もはや洗脳されてるレベルねー。ってかなんでドテラ始めたんだろう。方向性ミスってるし自分の首絞めてるなーって見てて思う。無理に穏やかぶってて滑稽。やること多いとテンパるんだから非効率なことに手を出さなきゃよかったのに…。
返信
No.2452 ミンスパイ
e153e35a1ebc9
25/12/17 21:02:46
無症状だからこそ周りに自覚なくばら撒いて他人にうつすよね。
その他人が乳幼児だったり高齢者だったり基礎疾患があったり、妊婦だったりするから危惧してるんだけど?
免疫を高めよう!笑顔で過ごそう!
いいことだとおもうけど
自分がならないことと、
うつさない対策や配慮はまた別の話。
自分が免疫高くて元気なら他人が死んでもいいの?
返信
No.2451 オーナメント壊す
7b7854d1b2cce
25/12/17 19:21:47
えー!!!!!!🤣
リールおもろ。
返信