男友達としちゃったことある

  • 下話
  • みーたん
  • 23/10/15 00:03:05

ちよっと病んでた時、薬のんでたこともあるんだけれど
一つ年下の男友達が彼女とうまくいってないからってうちに来ていろいろ愚痴聞いてあげてた。
そしたらいきなり抱き着いてきて、そのまま押し倒されたんだけど、そのままやらしてあげた。
ほんと今思うとムカつく。そいつの名前が五味(ゴミ)っていうそのものずばりだった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 17:48:10

    >>11
    凄いいい話ですね!!!本当素晴らしいです!
    どちらも魅力的な人なんだろうな!
    こんな方と友達になりたい!

    • 3
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/10/18 14:55:38

    うちの場合は、わたしに彼氏がいて浮気癖が酷くて、わたしが泣いていたら
    幼馴染みでずっと仲が良かった頭よくて超絶イケメンの男友達
    《めちゃくちゃもてるから、その幼馴染みと仲良い私は女友達から物凄く羨ましがられたし学生時代もよく仲をとりもって、とお願いされたり云々…語り出したら切りがない》

    が、『いつになったら気付くんだよ。俺にしろよ!』と。今の旦那です。


    結婚15年目だけれど浮気もせず、私一筋でいてくれてこういう男性もいるんだな、、と思う。

    • 7
    • 23/10/18 13:40:28

    まあ大体そういう雰囲気になるって分かってて会ってるよね?

    • 1
    • 23/10/16 16:10:47

    相手を非難するよりヤラセたあんたもあんただね ヤラセた後にグダグダ言うんだね
    笑っちゃいます
    相手が早くイッちゃって自分は満足出来なかったからお怒りかな~

    • 0
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/10/16 09:43:34

    男友達ってやれるから作るんじゃないの?
    私はいつでもやれるようにキープしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ