ビール好きな人教えて?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/15 07:44:02

    >>7発泡酒なんてクソ不味い

    • 0
    • 23/10/15 07:16:38

    オリオンビールを飲んだ事ないからそれより飲みやすいかはわからんけど…
    プレモル飲みやすいから好き。
    今は期間限定の禁酒中だから、私以外おうち飲みする人いないから冷蔵庫に待機中。
    オリオンってクラフトビール?

    • 0
    • 23/10/15 00:17:49

    みんなありがと!明日買いに行くね!
    お気に入りのおつまみもオススメあったら教えてほしいな

    • 0
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/15 00:14:39

    ビールに氷入れて飲むの好き

    • 0
    • 10
    • おばちゃん
    • 23/10/15 00:11:52

    coronaビールおいしい!ライムとか入れて飲むと最高

    • 1
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/10/15 00:11:50

    銀河高原ビールとか水曜日のネコみたいな白ビール系は飲みやすくてびっくりする

    • 0
    • 23/10/15 00:08:31

    アサヒのマルエフの白。かなり軽い。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 00:03:13

    薄めのビールが思いつかないから発泡酒にしたら?
    麒麟淡麗とか

    • 2
    • 6
    • 新郎泥棒
    • 23/10/14 23:56:45

    333

    バーバーバーと読むよ、ベトナムの3の意味

    • 0
    • 23/10/14 23:55:57

    薄めのが良いなら一番搾りじゃね?キリンの。
    薄いっつーか、軽い?

    • 1
    • 23/10/14 23:55:26

    オリオン好きならタイガービールも好きだと思う!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ