時給が上がった!みんなならどうする?

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/10/14 16:40:10

パートの時給が100円上がりました!

借金返済にお金が必要なので下の子供とはほとんど時間が作れないくらい働いてます。
来月から時給が上がることでどうしようか悩んでます。よかったら意見ください!

下の子は4歳で上の子は高校生ですが手伝いは見込めません
主人も仕事仕事で家のことは何もしてくれないので家のことはすべて私がやっているというのが前提です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • レンタルドレス

    • 23/10/14 18:20:02

    今までと同じ勤務時間で働く

    たかが100円上がっただけで何を言ってますの???

    • 1
    • No.
    • 24
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/14 17:27:11

    今までと同じ勤務時間で働く

    借金あるなら減らすのは無しだわ

    • 0
    • No.
    • 22
    • ジューンブライド

    • 23/10/14 17:25:42

    今までと同じ勤務時間で働く

    扶養がどうので悩んでるならまだしも、借金返済に追われているのなら増やすまで行かなくても、現状維持しかなくない?

    • 0
    • 23/10/14 17:23:01

    今までと同じ勤務時間で働く

    同じように働かないと給料は増えないでしょw

    • 0
    • No.
    • 16
    • 二次会だけでいい

    • 23/10/14 16:54:54

    今までと同じ勤務時間で働く

    小学1年生になると思うように働けなくなるし仕方ないかな。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ナイトウェディング

    • 23/10/14 16:50:51

    今までと同じ勤務時間で働く

    借金あるならまず働いて返さないとどんどんお金は必要になる

    • 0
    • No.
    • 9
    • キャンドルサービス

    • 23/10/14 16:49:34

    今までと同じ勤務時間で働く

    減らしてどうするんだろ
    夫婦揃ってて、仕事仕事ってしててなんで借金?まさか住宅ローンのこと??

    とりあえず100円くらいでは焼け石に水だよ
    小学校に入学までに目処つけて下の子に時間取れるようにした方がいいと思う

    • 1
    • No.
    • 4
    • ベール

    • 23/10/14 16:44:15

    今までと同じ勤務時間で働く

    100円ごときで、何も変わりませんよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ