コンビニにコピーしに行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/10/14 18:13:56

    帰ってからあれ?もしかしてお釣り多い?と思って、でも
    コンビニまでまたわざわざ届けるのもめんどうだから見てみぬふりしたことは数回あったけど

    使用する前に見つけたら店員さんに言う

    • 0
    • 23/10/14 17:07:56

    コピーの原本とかコピーしたもの置いたままの人もいるよね…
    この前うちわの文字にするのか枠付きのデカイ文字で「GK」って書いてある紙が置いてあって何?韓流系?ゴールキーパー?って謎だったw

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/14 17:03:10

    こないだ免許証が挟まったままだったよ。

    • 0
    • 23/10/14 16:55:31

    スーパーの外の自販機に10円あったのも届けたよ。
    自販機に書いてある電話してスーパーに預けた

    • 0
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 16:46:09

    百円でも渡すよ。
    この前スーパーに中身が入ってた給料袋が落ちていたから店員さんに渡したけど警察署で処理してもらうと伝えて、そっちに持って行けばよかったかな?と少し思った
    店員さんがネコババしてたら最悪だなーと…ないか

    • 1
    • 17
    • フラワーシャワー
    • 23/10/14 16:43:07

    ネコババする人いる

    • 1
    • 16
    • カラードレス
    • 23/10/14 16:06:18

    まあ、わざわざここで聞くことではないわなあ

    • 2
    • 23/10/14 15:51:37

    ネコババしたよ

    • 3
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/10/14 15:50:41

    そうするよ。

    • 3
    • 23/10/14 15:49:33

    >>11
    だからどうもしないって言ってるじゃん。
    いちいち噛み付いてきて何なの?
    もう無視するわ。
    延々と絡んできそうだから。

    • 0
    • 23/10/14 15:48:29

    つい最近そんな事があってすぐにレジに居た店員さんに渡しました。
    お釣りの小銭がいくらか確認することもなくすぐ渡した。

    • 0
    • 23/10/14 15:47:36

    >>10
    逆にどんなコメントが欲しいの?
    しつこいと思うのは図星だから。

    • 0
    • 23/10/14 15:46:07

    >>9
    何なの?
    しつこいね。
    どう答えたら満足なの?

    • 0
    • 23/10/14 15:44:55

    >>6
    では何を期待するトピなの?
    しそうな人がママスタにはいそうと思うんだよね?
    取っちゃうと言う人がいたらふーんだけなの?

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/14 15:44:53

    それは絶対しない
    気持ち悪いでしょ
    泥棒だし

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/14 15:43:39

    お釣りが500円ちょうどか

    • 0
    • 23/10/14 15:41:49

    >>4
    どうするのってどうもしないけど?

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/14 15:39:34

    私も店員に渡すよ

    私もこの前コピーしたとき忘れた側だったよ
    幸い私のコピー終わるの待ってた人がいて、すぐに店内にいた私に届けてくれた。有難い。

    • 0
    • 23/10/14 15:38:58

    >>2
    取っちゃう人がいたとしてそうコメントしてきたらどうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ