学校行事で学校に来てますが

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/10/14 14:40:59

みんなおしゃれな洋服着ていてうらやましいです。
私、場違いみたいっておもってすこしだけ子供の姿みてあとは、ちかくのコインパーキングに車とめたので終わるまで車で待ってることにしました。
みんな普段着だよって言ってたのに…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 18:16:57

    >>24
    低いと感じたことないです。でも他人おもえばそうなのかもしれませんね

    • 0
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/10/14 16:23:00

    うちはキレイめからジャージまで色々いる。田舎だからな。
    流行りの服だと皆モロ被りでちょっと恥ずかしい。花柄のロングカーディガン?が流行ってた時、参観日に学年問わずめっちゃいた。

    • 0
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 16:17:32

    >>12
    ロンT黒パンツとたいして変わらない気がするけど

    • 0
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/10/14 16:16:56

    運動会以外は普段着でもTheカジュアルは避けてる。

    • 1
    • 23/10/14 16:11:32

    私はだいたい綺麗めなブラウスにパンツスカートだよ。
    オシャレではないけど、場違いだと感じた事はない。
    無難でいいよ。

    • 0
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/10/14 15:57:35

    念のためきれいめな服で行けば間違いないね

    • 0
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 15:56:52

    子供見に行ったんだからもういいじゃん?

    • 0
    • 23/10/14 15:40:51

    主さん自己肯定感低い?

    • 0
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 15:33:57

    すいません、
    洋服に詳しくないもので…
    みんなキラキラしててなんか、すごくうらやましいです

    • 0
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 15:31:04

    もう大人なのに言葉のニュアンスとか分からない人なんだね

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/14 15:28:50

    誰も見てないよ
    うるさい人の方が悪目立ちする

    • 4
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 15:26:17

    >>18
    そういうことか(・・;)

    • 0
    • 23/10/14 15:24:43

    >>12
    GUに似たような雰囲気のものがありそう。
    主の黒パンツに合わせてみたら?

    でもね、髪を整えてメイクをキチンとして背筋を伸ばしていたら、何を着ていてもおしゃれにみえるものよ。

    • 0
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/14 15:19:17

    >>14
    違うと思う。
    他の親御さんは皆こんな感じで、主はロンTに色褪せたパンツで行ってしまい浮いたと感じて撤収したんだと思う。
    主さん余り気にしないで次は少しお洒落な物を着ていけば良いよ

    • 2
    • 23/10/14 15:18:45

    >>12
    オシャレだと思うけどちょっとラフなのかな?主さんところの校風と合ってなかったのかもね。次はスカート履いて行こ。

    • 0
    • 23/10/14 15:17:58

    こう言う服着てたらオシャレとかじゃなくて、着こなしとか似合うかとかトータルで見て初めてオシャレってなると思うんだ、
    なにか勘違いしとるよ
    色々ツッコミどころ

    • 0
    • 23/10/14 15:17:24

    みんな子供を見に来てるんだから、他のママのファッションなんて気にしてないから戻りなよ
    黒いパンツとロンTなら大丈夫だって

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 15:16:12

    >>12
    私立とかなの?この服オシャレだと思うよ。

    • 1
    • 23/10/14 15:15:57

    >>7
    次からは学校行事に合わせて着ていきたい服を乾かすと良いよ

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 15:15:10

    こういう感じの洋服とかです。

    • 0
    • 23/10/14 15:14:06

    学校行事でオシャレだな!と思うママなんて10人に1人いるくらいだよ?

    • 2
    • 23/10/14 15:10:35

    >>2
    主はスカートやお洒落な服を着たいの?

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 15:10:34

    >>8
    名前がわからないんです洋服の…
    画像探して貼ります

    • 0
    • 23/10/14 15:08:49

    みんなが着ていたおしゃれな洋服ってどの程度?

    • 1
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 15:07:33

    >>4
    何回も着ているからか、色が薄くなってしまってます。
    他が乾いていなかったので、今日それを着きて行きました

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/10/14 15:06:09

    洗濯してあってヨレや毛玉がなくシワだらけでもなく露出を抑えた衣類であれば良いんだから、黒ズボンにロンTでもおかしくないよ。普通の公立学校でしょ?
    色がくすんでいるのは、購入の時点でくすみカラーの黒だったのかな?もし着倒してて色褪せしてしまったのなら、それは外には着ていくべきでは無いかな。

    • 0
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 15:05:28

    >>3
    綺麗めな洋服が普段着ですか??
    すごいです

    • 0
    • 4
    • 引き出物
    • 23/10/14 14:54:15

    >>2
    黒でいろがくすむとは?
    色褪せとか?
    それは家着だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ