右脚付け根あたりから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/16 18:29:53

    >>32
    今整形外科終わりました。
    元々生まれつき、太ももと骨盤を繋ぐ箇所が人より浅いらしく、あと少し浅かったら言い方悪いけど奇形ですって言われた。
    3回も出産したのに初めてそんなこと言われてビックリしたよ。
    痛くなくなったら、おしりの筋力アップのためにスクワットとかすると良いらしい。
    親身になってくれた方々にお伝えしたくてとりあえずコメントしました。
    皆さんも健康第一でね!

    • 1
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:18:24

    >>30
    せっかくの休みなのにさ
    損した気分よ
    でも、ここのみんなに優しくしてもらって気分は穏やかよ
    優しさをありがとうございます

    • 1
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:16:58

    >>24
    わ、あなた有名な人じゃん!
    他のトピで見たことあるよ
    こんな普通のトピにもわざわざ来てくれたの?
    私はいいけど、困る人も中にはいると思うの
    程々にね

    • 0
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/10/14 18:15:45

    マルッと?
    辛いね~

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:15:05

    >>23
    親身にコメントくれて嬉しい、ありがとうございます。

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:14:31

    >>22
    買いに行った薬局、調剤やってないとこに行っちゃったらしくて
    散歩がてら歩いて行ってくれてたから、またそこから歩いて他の調剤あるとこに行って話聞いて買ってきてくれたよ
    1軒目の横のスーパーで鶏もも肉5枚とレタスも頼んでたから、めちゃ重ーいってゼイゼイ言ってたよ

    • 1
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:10:54

    >>20
    そうなんだ、知らないことばかりでお恥ずかしい。
    ありがとね

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:10:10

    >>19
    詳しくありがとうございます。
    休み明け、仕事遅刻して整形外科行ってみます。

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 18:09:22

    >>17
    ありがとう!

    • 0
    • 23/10/14 17:18:26

    みんなちなみにみんな小学校みんな運動会みんななどからみんな難度みんな種目みんな消えた。

    みんな平和みんななだ。

    だがしかしみんな体操部はみんな消えない。みんな世界一みんなちなみに取った!
    みんな各国ねらう!

    みんな上みんな変わらないみんなな!!

    みんなちなみにみんな主もみんな壁みんなちなみにぶち当たったときにみんななにできるかと。みんな内村航平みんなな!!

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/10/14 17:07:15

    >>21
    それ坐骨神経痛。
    筋力が落ちるのも良くないんだよね。

    主さん整形外科に行った方が良いよ。
    お尻とか足全体まで痛みが出ると大変よ。

    • 0
    • 23/10/14 16:50:13

    >>13
    薬剤師さんに色々相談してくれてるんだと思うよ
    優しい旦那さんに甘えてね
    私は線維筋痛症で全身の慢性疼痛でつらい

    • 0
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/14 16:38:21

    私、ヘルニアで腰が痛かったんだけどだんだん太ももが痛くなるようになった。
    足腰に筋肉付けるようにしたら良くなったけどコロナで1週間寝たきり状態とかで筋力落ちるとすぐまた痛くなる。

    • 1
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 16:37:29

    >>12顔にできるのと性器周辺にできるのがあるのよ…一型、二型って言い方だったかな?
    私はお尻にできて皮膚がんかと思って受診したらヘルペスだった。
    でも主さんは違うっぽいから皮膚科ではないのは確か。

    • 1
    • 23/10/14 16:35:17

    >>16
    整形外科です。レントゲンとっても異常なし。ロキソニンもらって、あとはリハビリ。股関節を柔らかくする体操を2、3ヶ月通ったよ。もう治ったけど今でも家で体操してるよ。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:34:45

    >>15
    私いつも決まった寝相でしか寝付けなくて、上半身はうつ伏せ、左脚を伸ばして右脚は太ももから曲げて寝てるの
    それが原因かとも思ったり、それだけが原因にしては痛すぎるだろって思ったり

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 16:33:46

    整形外科じゃない?
    お大事に

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:31:30

    >>14
    しつこくごめんなさい
    病院、何科ですか?
    整形外科、内科、外科など、教えて下さい

    • 1
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/10/14 16:30:37

    私はただの寝違いっぽかった。変な格好で寝落ちしてて 多分 どこかを圧迫してたんだろうね。まず 動かしたら痛い。立てない。歩けない。全くではないから仕事休まず行ったけど、一日中 めっちゃ変な歩き方してた。次の日には治ってたから 私の場合はやっぱり寝違いなんだと思った。長引くようなら病院いってみたら?

    • 0
    • 23/10/14 16:24:26

    >>13
    私は座って靴下はけないし、お風呂の椅子も座れなかった。まだ正座の方がいける。椅子から立ち上がるとき痛い。歩くのはゆっくり。自転車は乗れた。とりあえず病院だね。私も右側だったわ。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:20:51

    >>11
    めちゃ状況似てるかも
    中からズキズキ痛いです
    今は太ももの前側が激痛
    旦那にロキソニン買ってくるように頼んだのにまだ帰ってこんのよ

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:18:38

    >>9
    ヘルペスって口に出来ると口内炎みたいなものですか?
    それがどこに出来たの?ごめんね無知で。

    • 0
    • 23/10/14 16:17:22

    座骨神経痛?中の方でズキズキ痛む感じ?
    私はおしりのあたりから痛くて痛み止めと体操を続けました。おしりの筋肉が固くなって足にもきていると病院で言われました。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:17:02

    >>6
    え、え?
    お時間ある時、少し詳しく経緯をお伝え下さると嬉しいです。
    気長に待ってます

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 16:16:27

    >>8ちなみに痛みで自力じゃ立てない

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 16:15:46

    ヘルペスできたことある?
    私はヘルペス再発するとき腰も脚も痛くなる

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 16:15:45

    >>5
    腰は大丈夫です、ありがとう
    それが、冗談抜きに笑えるくらい痛くてさ
    どうしちゃったの自分って感じよ

    • 0
    • 23/10/14 16:14:33

    それで椎間板ヘルニアだった

    • 1
    • 23/10/14 16:14:12

    坐骨神経痛かな
    腰悪いとかない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ