• No.81 エンゲージリング

    23/10/14 16:21:39

    支部みたいなのが近くにある。でも、害なし。勧誘とかもないから もしかしたら 知人が天理教だとしても気付かないだけなのかもしれない。創価は選挙になるとやたらと擦り寄ってくる。あれが鬱陶しい。1票入れてくれと いちいち連絡来るのって 下手したら強要罪とかにならないのかな? 公平な選挙でもなんでもないやんって思うけどね。だから嫌われるんだよ。

  • No.102 さんさ踊り(岩手)

    23/10/14 18:53:13

    >>81
    私自身創価だけど選挙のときだけ連絡する人が不思議で仕方ない。
    数十年ぶりに連絡しましたっていうと皆から拍手されたりあなたも地元の友達に勇気の戦いをするときよなんて言われたり。
    普段から連絡取り合えばいいのに。
    ってか連絡取り合ってるとしても選挙なんてわざわざ頼むか。
    選挙断った人には福運がつかないっていう人もいた。
    狂気だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。