こんなもんなの?

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • s/B+OR1VNm
  • 23/10/14 08:44:28

隣人が引っ越して、ハウスクリーニングが入っているんどけど、
勝手に我が家の駐車場を使う
(旦那が普段使ってる為、日中は空いているから)
外壁を洗うのに、我が家の周りのものを濡らす。
自転車とか車、干してあった靴。
自転車も乾いた後泥まみれだった。
バルコニーの壁も洗ったらしくて、向こう側のゴミ?流れてきてたり、干してあったバスマットが濡れてた。

何か、ちょっとのことなんだけど、ちょっと嫌な事が重なって凄く嫌になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • s/B+OR1VNm
    • 23/10/14 10:20:42

    わぁぁ、やっぱり普通じゃなかったのか。
    外壁の高圧洗浄とか、あちこち泥まみれ?汚れで自転車とか車は半分だけ汚い。
    雨降ったと思えばいいんだろうけど、汚さが全然違ってて。買い物行こうとして自転車見たらびしょ濡れだった。

    もっと早くここで求めればよかった。
    掃除してるんだからしょうがないみたいな感じで、ただのクレーマーだったらとか考えたけど、ちょっとずつが積もって噴火するとこだった。 

    また続くようなら、今度は言ってみます。
    愚痴、聞いてくれて、アドバイスくれてありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 仲人
    • rztD1DQiyu
    • 23/10/14 10:00:28

    管理会社に通報だよー
    ほんとやだよね、そういうの

    • 1
    • 6
    • 栗拾い
    • VAOHLteCa9
    • 23/10/14 09:58:09

    私なら不動産屋にクレームだ。

    • 2
    • 5
    • 引き出物
    • DygidiZXkp
    • 23/10/14 09:54:13

    私、短気の子だからブチ切れそうだ

    • 0
    • 4
    • 新郎
    • xEqZViQWX/
    • 23/10/14 09:09:11

    ありえない。そんな非常識なハウスクリーニングどこの会社?絶対頼みたくない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ