もう白髪やだーー!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/15 21:54:18

    もうそろそろ、解明されてもイイはずなのに。

    • 1
    • 26
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 21:53:44

    44あたりからちらほらでもショックだから、34ならかわいそう。

    • 0
    • 23/10/15 20:01:15

    海原雄山みたいな人いる

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/15 19:57:05

    人間なんだしもう変えようがないんだから受け入れるしかない
    生まれつき毛がない人だっているんだからあるだけまし

    • 0
    • 23/10/15 19:53:29

    わかる

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 09:46:47

    >>9
    髪洗う時もそんな感じ?

    • 0
    • 23/10/14 09:46:24

    >>15 髪を一つ結びにするとって事だよね?

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/10/14 09:45:42

    昨日ホーユーの、ヤーバサンタ買ってみたよ
    白髪減るらしいけど…とりあえず一本使ってみる

    • 0
    • 23/10/14 09:45:01

    >>15

    金を一本。。
    どんなタイポよ

    • 0
    • 23/10/14 09:44:21

    34だとまだまだ若いのにね
    45過ぎると当然か…って諦めもつくけど

    • 0
    • 23/10/14 09:42:05

    炭酸水や炭酸シャンプーって本当に効果あるのかな?
    誰かやってる人いない??

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 09:39:04

    >>6
    それがいいみたいですよ

    • 0
    • 23/10/14 09:36:36

    42歳だけど、金を一本にまとめると、白髪が目立つようになってきた。
    嫌だ、、白いスジ、、

    • 0
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 09:35:13

    白髪見つけると悲しくなるよね。
    私は髪にはないのに下の毛に…
    脱毛途中の下の毛の残り毛に数本あるから、脱毛終わり次第、白い毛の脱毛もしないといけないから、期間もお金も余計にかかるからつらい。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 01:40:10

    わあ、同い年だ
    てことは私もそろそろか…歳とったな…

    • 0
    • 23/10/14 01:24:05

    髪の毛染まるシャンプーいいよ。

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/14 01:21:12

    >>9
    逆立ちが良いって言うよね

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/10/14 01:16:45

    抵抗なければ明るいカラーにしてぼかしたら?

    • 0
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 01:16:39

    頭を下にしてブラシでがしがしとかす。頭皮も。
    血行良くなって白髪対策にも顔のたるみ対策にもなってる気がする。46歳白髪も薄毛もなし。
    姉は白髪沢山あって、いつも首ががっちがちに凝っている。

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 01:10:51

    40代半ば。
    視力の低下やだー。近視と老眼で白髪が生えているのすら見えない。

    • 7
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/10/14 01:02:38

    白髪嫌だよねー。
    ない人は確かにないけど、そういう人は薄毛で悩んでる人多いよね。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/14 00:58:31

    最近白髪増えて来て今まで抜いてたけど切るようにしてる

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/14 00:58:30

    私も同い年でめちゃくちゃ白髪ある。嫌だよね。
    26.7から急に白髪増え始めた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ