この男性はヤバいですか?

  • なんでも
    • 6
    • 引き出物
      23/10/13 21:23:20

    コメントありがとうございます。
    私のいとこが上記の男とお付き合いしてるんです。
    まぁそのいとこも地雷系メンヘラなんで、条件のいい人とはお付き合いが難しいかなとは思うのですが。
    5年間付き合ったり別れたりを繰り返して最近妊娠たらしいです。
    やめた方がいいよ、って言ってるけど転職を繰り返してるのは会社が悪いからだし。今お給料が少ないのは仕事をはじめてまだ数ヶ月だからだし、全然大丈夫だよって明るく言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ