• No.41 引き出物

    23/10/13 21:17:50

    昨日母とその話してた所だわ。
    43歳。私が幼稚園児くらいの頃に住んでた所の近くにあった小児科。当時70代くらいのおじいちゃん先生でお尻に何回か注射されたことがある。
    私の4歳下の弟が生後4ヶ月で発熱でその先生のところに連れていった時もお尻に注射されて母は驚いたらしい。私の父の姉が看護師でその話をしたら当時でさえ「今どきそんな先生いるの?」ってビックリされたって言ってた。弟はその後肺炎になって総合病院に1ヶ月入院することになった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。