手動のコーヒーミルを買おうか悩んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/10/13 12:39:41

    旦那の希望で全自動エスプレッソメーカーを買うまでは、10年くらい手動で挽いてたわ。
    おやつタイムとか音もいいし匂いもいいしその日の気分で豆の挽き具合変えたりとか結構好き。今でも自分一人の時には手動で挽いて淹れることある。

    ただ、自動に比べると時間かかると思うので、忙しい朝に使うのがメインなら勧めないかな。

    • 0
    • 23/10/13 12:30:56

    私も雰囲気いいなと思ってスノーピークのキャンプ用のミルふるさと納税で頼んでみたよ
    たまにはそう言う事してみたい

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/13 12:24:27

    ありがとうございます。手動の可愛いのあって、見た目に惹かれていて。

    今は個包装のドリップのやつで飲んでるんだけど、、

    豆からひいて飲みたいんだよね

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/13 12:22:58

    シロカのコーン式全自動使ってるよー
    豆計量してくれるのめっちゃラク!

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/10/13 12:22:15

    粉を買ったら…使わなくなってしまう。
    でもまたいつか気が向いたら引っ張り出して…
    って日があるかも

    • 0
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/13 12:20:32

    手動はすぐにオブジェになって、
    電動を買うことになるよ
    電動すら面倒になって使わなくなるかもね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ