至急!!汚い話です!!

  • なんでも
  • 余興
  • 23/10/13 10:22:16

息子の部屋にティッシュが大量に捨ててあるのは承知してて、今家中の大量のゴミをごみ処理場に持ってこうと思って息子の部屋も確認してみたところ想像以上のティッシュの量で驚いてます…
大きいゴミ袋2、3袋使う量が部屋に放置されてたんだけど、見て見ぬ振りした方がいい?勝手に回収していい?
隠すように棚の裏とかにもたくさんある
明日両親が遠いとこから遊びに来るから処理してしまいたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/10/13 12:38:20

    ランチ前に見なきゃよかった。

    • 0
    • 23/10/13 10:51:05

    匂いはわからない…
    今日は1人ランチ行こうと思ってたけど食欲失せたわー

    • 0
    • 23/10/13 10:44:18

    時間経過してても部屋に入ったらわかるよねw
    あれ男性側は気づかないと思ってるんだろうか?
    部屋入ったら「あっ!」って気がついてゴミ箱見たら案の定w
    お菓子の袋の中に入れてカムフラージュしてるw
    出してみたら湿っててカピカピだし臭ったら臭いw

    • 0
    • 23/10/13 10:44:08

    みんなのとこは、家庭共用のゴミ箱に捨ててあるの?それとも息子の部屋に捨ててあるの?
    息子の部屋だと、ゴミの日だからまとめて置いといてーって感じで部屋には入らない?

    • 0
    • 23/10/13 10:42:30

    >>10
    着なくなった服とか物断捨離してたよ
    ティッシュ放置とはまた違うでしょ

    • 0
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 10:41:32

    トイレットペーパーに出して貰って済んだらトイレに流してもらったら?

    • 0
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 10:40:01

    黙ってテンガ置いておく

    • 1
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 10:38:28

    くっさそう笑

    • 0
    • 23/10/13 10:38:25

    ティッシュの上からニオイ嗅いだら何に使ったかわかるよね
    うちの子は散らばってないけどゴミ箱に入ってるのを捨てようと思ったら固まってるティッシュがあったから嗅いだらすぐにわかった
    ちゃんとゴミ箱に入れてくれてるからいいけど

    • 0
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 10:38:13

    息子の部屋だけじゃなくて、家中に大量のゴミがある環境なのか
    それなら、息子も放置して当たり前だね
    中身がなにかなんて関係なく、捨てルノが普通なので、勝手に回収しても問題ないよ

    もう、ゴミためないで

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/13 10:37:55

    すごい臭いがしそうな部屋だね

    • 0
    • 23/10/13 10:36:17

    >>7
    以前それ言ったのに結局片付けないで棚の裏に隠してたんだよね

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 10:35:37

    何も聞かないで、部屋のゴミ袋捨ててという

    • 0
    • 23/10/13 10:34:50

    16時までゴミ処理場やってるから学校から帰宅したら片付けさせて捨てに行こうかな

    • 0
    • 23/10/13 10:34:04

    息子の部屋の押し入れに客用布団があったり家族の冬物も置かせてもらってるのでするので出入りしてます

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 10:26:31

    息子の部屋に入るのやめなよ。
    息子には祖父母が明日来ることだけ言っておけばいいよ。
    自分でどうするか考えさせないと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ